

マビノギ英雄伝 ギルメンさんも

海行ってバーベキューしたいのぉー!!

水着のおねぇ~さま見ながら飲むビールは旨いだろうなw



まずはパズドラ

ヘラ・イースを覚醒させてみた

コスト60・・・

もてねぇ~よwww 他メンバーがひ弱になるじゃん

ぼちぼち育てていくわ

次の目標はヴァルキリー進化だ!!



さてマビ英

昨日、ギルメンカイさんもアウトロー作ってた!!

『作る間際になってアビス作るかアウトロー作るか迷うわー!!』って言うので

『両方作れw』

と返しておきました きゃぴ

その後は試し打ちでRAID周ってみたが、なんも落ちません



運営よ、もっと牙やら砂やら出せよ!!

次はプレイヤー作るんだからよっ!!



おしまい


マビノギ英雄伝 どこまで声届いてるのさ@@?

何かがおかしい・・・

昨日は10時頃inしたんだが、ギルメンさんからイカに誘われて
フレさんも誘って(いや、通りすがりを拉致ったw)一緒に行ってきた





また、クラ牙拾った@@;





その他ESなど含め、一週間で200mの売り上げとなる

貯まったら使うw これ鉄則www


アウトロー作っちまったよ!!

ベラの80ブレイドと悩んだがメインキャラを完璧にしたいという自己満からw


野望 一発成功

きらめくの売りが少なくて、カイでコルウと氷龍行くも落ちず

ベラでコルウに再挑戦!!


この時ギルメンさんが、
『うちのギルメンがきらめくES欲しがってるので出たら売ってあげてください』

なんて言うもんだから焦るわー

てかホントにptの方に出て売ってくださいました m(__)m

こちらも86%で一発成功

とりま手持ちのルーンで+9きらめく野望アウトローとなる


ATK的には今もってる+14炸裂野望DW弓と変わんねぇー

クリが大幅に伸びたのでマルチなどスマ打つ時に期待しようって感じ





そういえば、他のブロガーさんが書いてたが 古代水晶 また落ちる様に
なったのかっ!?

ちょっと期待しながら奥地行ける、てか柱壊しがメインとなるねw



おしまい

マビノギ英雄伝 声は届いていた!!

ちょっとガチャしちゃいましたよー

運営の策略にのって・・・

GOLD.jpg

やっと揃った!!

これででかいJrが見れるわー


んでもって、イセット狩りに参加してみると・・・

五色の砂
(キャラ名若干消し忘れあり^^;)



文句の声は届いているみたいだ



もっと言っていいかなw


明日も頑張る!!



おしまい

マビノギ英雄伝 砂漠Raid

アプデきたあああああああああああ

in出来たのは22時ごろだったので、ギルメンさんに聞いたらメンテ終わったのが
20時半ごろらしす・・・

何ヘマやらかしてんだよ、運営


つーことで、イセットとハバン見てきた

弓が良いらしいと噂を聞いていたので弓でb


ハバンの方は破片ゴーレムとさほど変わらん

がしかし、イセットの方は火がいてえええええええええええええ

追跡弾2発は勘弁><;

地面に丸い輪ができて爆発するみたいだが、爆破?までが早くて逃げ切れない

それに、やたら瞬間移動しまくる&MAP広くて走るの大変w

野良ptだったんだが死人多数だった@@;

俺も一回死んじまったお (´・ω・`)

ボスが固いのか、動きがつかめず攻撃当てられないのか、時間かかったわ-

攻略慣れるまで楽しめそうだb



チャールズレースは後日に挑戦!!

あれってナルトのゲームにあった木登りにソックリだwww



おしまい

マビノギ英雄伝 ちょまwww

本日、アプデですね~!!


Raidよりもだな、

これ買うしかないだろwwwwwwwwww

反則w

いくらだろうね!!


はよ、メンテ終われーーーー



おしまい

マビノギ英雄伝 やっぱ文句言った方がいいみたいよ!?

何も落ちねぇ~んだよ、クソったれー!!

みたいな記事書いたら・・・



昨夜、

クラ牙

ラッキーw


速攻売れました

御購入いただいた方、ありがとう m(__)m


まだまだ足りねぇ~ぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

と、言っておこう きゃぴ



おしまい

くそがあああああああああああああああ!!

五右衛門、地獄4周したが落ちなかったわー!!


つ、疲れた もうダメぽ

疲れた



まぁ~ゴーレムとか育ててないし使わないけどなっ(負け惜しみ

次回イベまでに、超地獄周れる様にしといたる!!!



マビ英?

何それおいしいの?w


そっちも何も落ちねぇ~んだよっ!!



おしまい

マビノギ英雄伝 動きがないときは・・・

70弓+15を作ろうと4本用意してせっせこ強化したらルーン5個で4本とも
+10になったので、これはいい調子だと叩いたら+15にならず全て電子の塵
と化した

(`Д´) ムキー!

+12くらいまではすんなりいくんだけどな・・・

強化でいらぬ散財する前にアウトロー作るか



さて、あねごさんに誘われて?久々にフリマ行ってみた

弓、ガンでそれぞれ行ったがガンの方が戦いやすかった
弓で行ったとき、粘着ガンカイがいてちょーうざかったわーw


しかしまぁ~よく死んだ

以前のフリマでは死0が普通的な感じだったのに、もうムリぽ

かな~りリハビリが必要だ

ブロガーのハ○子さんが相手チームにいらっしゃった
固かったorz さすが杖イヴィさんでした


旨TODAYしか周ってないので時間有り余ってるからまた積極的に
参戦しようと思う




さて、パズドラw

ヘラ・イース、女神降臨 どちらも地獄級2周目でGET (´▽`) ホッ

発展途上の天ルシパで行ったので1周一時間くらいかかったよー

死なないけど、火力なくて削れない・・・  明星10ターンくらいにならないかなw

女神がHP全回復した時は吹いたわwww


麒麟、ゼウス、女神 光系ばっかgetしちゃって育てるの大変だよ

ゴルドラ回数増やしてちょんまげ



マビ英inしてるのに動きがないときは、裏でパズドラってますw



おしまい

マビノギ英雄伝 砂漠で感電!!

20時~23時まで砂漠行くと経験値2倍ですねー

3.5mくらい経験値入る!!

おかげでベラが80歳になったお

まぁ~当然80武器なんて持ってないから、ヘレモンかノブレス?作りたい

25日からのRAIDが楽しみだわー



さて、カイで砂漠行ったときのこと

砂漠で落雷

最後の宝箱から落雷でたよ@@;

ESだけかと思ったら、こっちがビックリするわー!!


宣告も落ちるのかなぁ~!?

コイツはハルク用にとっておくかw



おしまい

マビノギ英雄伝 ちょい飯マズ

過剰強化武器も安くなりましたねー

昨日ギルメンさんが+14チウリン槍を140mで買えて嬉しそうでした

『これでタコいけるなー!!』と皆で喜びました


そんな中、オレもこのままじゃいかんとちょっと叩いてみた

DW弓を12mで2本購入(60武器かよというツッコミは無しでw

1本目、+13までいったが+14にならず折れた・・・

2本目

+14DW弓

チキンなんで、ここまでwww

きらめくES貼ったらATKが17kちょいと悲しかったんで炸裂にした

どうせ槍キャンにクリ乗らないしなっ!!

てかね、今持ってる+13炸裂野望蟹弓とATKあんまり変わらないしクリある
蟹弓の方が強そうなのね・・・




とりま古代龍でどんなもんか試してみた

DW弓もって古代龍いったった


メンバーにもよるだろうが、いい感じのダメとなる

涙でなくて、こっちが涙でたわー



アウトロー欲しいな・・・

この弓売って、牙買うかな



おしまい

マビノギ英雄伝 すげー!!

先日、びっくりした事があった

以前AIONで同じギルメンだった方にマビ英で会ったのだw
まさかマビやってるとは思わなかった!!
槍シタだったが、ビッグ+15もってたわ(嫉妬w
AIONのときも一足先にいい武器手に入れてて、すげーと思った
とりまフレ登録したので、また一緒に狩りしたいと思う


それから以前話したインフィ+14作ったフレさん
+15に成功したらしい!!
クジで投売り状態だったアイボ槍も+15にしてた

すげーなー!!

他のブログでも強化の話題がいっぱい
今のマビ英で最強装備はだれなんだろうね~!!
フレさんが80+14杖もってるが、さすがに80+15
持ちはまだ見たことが無い


そういえば巷では金熊がウロウロしてるなっ
3万以上課金したんだろ、あれ!?
これまたすげーわ!!
一月の食費になるぜよ@@;


今日はすげーの連発でした


おしまい

マビノギ英雄伝 砂漠か・・・

AAのCBT、今日10:00までだったので、実質昨日で〆

とりまLV15になり、クエこなしてグライダー装備して空とんでみた
AIONでいう滑空なんだが、気分爽快!! だが操作性悪w

次は10日からOBT、近接職でもやってみっかー

いや、どだろw



さて、マビ英雄

S2TODAYを2キャラ回すとお腹いっぱいです

そんな中、Jrがlv10に
堀堀して拾って帰ってくるんで楽だね~
ただ、鉄鉱爆弾持ってると召喚できないというw
やんちゃっぽいのに、言うこと聞くんで余計カワイイ はーと


それから、もう何回か砂漠行ったのに攻略が今一理解できてない@@;

DHKの地下マハから最初に攻略?途中の地下降りたらダメ?
ID内時間は実時間のどのくらいで進むの?

先日、全周り野良ptに入ったのだが、リダのフィオナさんが次のMAPに
入ったかと思ったら、戻って地下行ったり なんかスゲー把握して感動

こうなりたいねー!!



まだまだだな


おしまい

マビノギ英雄伝 麒麟

まずはパズドラからw

麒麟


とりま麒麟GETだぜっ

また育てるのが大変だ・・・



さて、マビ英だが、だいぶ砂漠のルートにも慣れてきた

地図に地下済マークか未マークでればいいのにと思う今日この頃

『ここ昼行ったっけ?』って覚えきれないよw

wikiルートで行けば全て周れるんかな・・・ 今度試してみよう



話題の月光ブローチ

一昨日周った時、一つの箱から3つ出て、オレだけもらえなかった屈辱を
はらしに、昨日リベンジ

まずベラで行くと・・・ 2個でたw
次にカイで行くと・・・ 2個でたwww

一回の戦闘で共に2個拾うというドロップ率

なんなんだww

カイで行った2個はギルメンさん2人に差し上げました

次は星光ES探しだぬ!!


しかし長丁場すぎる事とドロップもあまり期待できないから、TODAYの時位
しか行かなくなるかもな


また、タコヘビ花壇龍を周る日々となりそうだ

タコは足の動きがよくわかんないので誘われたらですけど^^;


昨日はギルメン(70+13拳カロ)さんから、
『○○(俺)、アシでタコ来ない?』って言われたので、ドキドキしながら
行ってみた

終わってみると、ダメTOPだった@@;

なんか本体削り遅いなと思ったらそんな状況

ギルメンさんから、『○○(俺)いなかったらあの船沈んでたわ』なんて
言われてちょっと嬉しかった きゃぴ

『俺が2位だったしな』ってマジかよw
2人で50%削ってるwww

やっぱ、いまいち足の動きがよくわからんので昨日も真ん中足に捕まった 凹○



さて、AA

死神にしようと思ったが、意志のスキルが気に入らず幻惑にしてダークメイジとなる

死+魔法+幻惑と 完全魔法職完成w

とりま死スキルがtueeeeeeeeeee

現在LV11となる

やばいっす、まったり感がちょっと面白くなってきたw

課金開始までの運命、もちょっと楽しもう



おしまい
訪問者数
プロフィール

【えむ。】

Author:【えむ。】
BnS 真紅/渾天   剣術士 
マビ英         春流風
AION ジケ/天  スコール
その他色々なネトゲを放浪した日記 かも

BGM
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
