

マビノギ英雄伝 スキル解放で炸裂が

スキル解放、追加 がやってきた

待ち遠しかったわ!!


カイ君、とりまセコセコと武器叩き用に貯めたAPを共有スキルへポチッとな

クリ、力、意志、スマ、コンバットをR3にして、ポーションなどをちょこっと上げた


攻撃力ちょっと上がったなーぐらいに思ってたのだが、ちょうどギルメンさんとtoday
行くことになり、

『なんかクリがすげーことになってるな!!』って言われて初めて気づいた@@;

クリ101もあるじゃまいか

バランンスも85

吹いたwww


なんじゃこりゃー!!! (by松田〇作)


胴に保護貼ってるんだが、熱意にかえたくなる
(バランス90で、ATKも20kに届きそう)

現在、炸裂野望アビスなのだがスキル解放によってクリを容易に確保出来るので
きらめくES貼ってる人は炸裂ESに変える方もいそうだ

炸裂ESが値上がりするかもねw


実際戦闘行ってみると、確実にダメ上がってる

貯めてたAPを使い果たしたので、カイでの活動が多くなりそう
(ベラは圧倒的にAP足りないので、モウシランw)



おしまい





マビノギ英雄伝 ビンゴ結果xグラボxアプデ

本日ラストのビンゴゲームだが実質昨日で終了〆

4キャラ中3キャラがALL、1キャラが残り一個というくやしい結果だった

AP箱は2k、1kx3と、よくある内容

スキル解放あるであろうアプデ前日に微妙なありがた感w


問題のエンチャBOXはまだ開けていない

とくに貼りたい装備もなく、どうせゴミだしどうでもいいわ




さて、昨日の狩りは・・・

ベラでいろいろと参戦したのだが、三日月島でキール後落ちた
PC再立ち上げ後、ヘビ残り1ゲージで落ちた

落ちたというより、画面真っ暗!!

Σ(・ω・ノ)ノ!

どうした、パソコン!!

 ※同ptの方ゴメンナサイ



立ち上げ直して温度計測してみると、GPU110℃で落ちるみたいだぜw

てか、110℃ってありえへん

さっそくPCバラしてみると、埃でFANが回ってなすwww


コレダ!!


掃除したらマビ稼働中でも47℃と安定し、落ちなくなった

梅雨入りして湿度も高くなり、静電気防止にも丁度よかった感


とりま買い直さずに済んだのでヨカタ

てか、GTX780ホシスwww



いよいよ改変アプデだ

とある有名ブログみると、小盾フィオナでやってみたいと思ってしまった

カダンにカウンターしまくりじゃんかよ!!

JCフィオナいるのだが、問題は装備が無い事w

ベラが80になったらつまんでみるかなぁ~


ところで、槍シタどうなんの?



おしまい

マビノギ英雄伝 私をタコに連れてってえええええええええええええ

昨日のアクセスは何だ!?
2chで晒されたのか?w



さて、マビ英  最近また一人ギルドを抜けた

おいおい、実質6人くらいしかいないw


タコ行きたいんだが、どうもいまいち狩り方わかんなくて行っておりません

S足にアトミック撃てばいいのだろうが、リボルバー3回まわしてる間どうすんの?
ct3分だけど、その間S足ペタンしたらどうすんの???

本体殴りだけならokよw

ギルハンが出来ればだが、野良は敷居が高いわー

\(^_^)/オワタ



さて、そんな中こんなことが・・・

ビンゴ!!



あれまっ そろってしまったwww

一日3枚もらえるチケットで、ランダム1個とかぶりなし1個に交換してたら
こうなった


しかしだな・・・

欲しいES無いが、それでもESかな・・・


まぁ~期間ギリギリで取得してみよう



おしまい







マビノギ英雄伝 なんか頂戴!!

なんか暑くなってきて、PCがヤバくなるわー!!

そろそろ扇風機で筐体に風当てないとなw




さて昨日の狩りわっ

ベラで一通りTODAY周ると、時間的にRAID周る時間なくなるのだが

昨日は頑張った



まずはベラちゃんで、古代エル戦
20130515_ベラ_古代エル

20%超えたかったな


続いてカイで、古代エル戦
20130515_カイ_古代エル


更にカイで、ヘビ戦(変身無)
20130515_カイ_ヘビ



ゴミ拾いだけなんて・・・

頑張ったんだから、なんかクレよおおおおおおおおおおおおおおおおお


運営『課金がんばれw


くぅ~




おしまい

マビノギ英雄伝 制限部屋!!

相も変わらずベラ三昧の毎日

+11レイダース双刃でATK14.1kしかなす・・・

はぁ~

と思ってた矢先、+12ルインズシッカーが出来たので早速野望貼って15.2k


ところが、

三日月島、墓場とも16k制限部屋ばかりじゃねぇ~かよ@@;

メインのカイのときは17k↑あったので全く気にしてなかったが、参った


仕方ない・・・ アレ、貼るか・・・

はい、 炸裂ES

炸裂野望+12ルインズシッカーで16.3kくらいになった


これで、勝つる!!


さっそくラキオラ行ってみると、炸裂様、やっぱあんたはtueeeeeeeeっすw

ダメTOPは取れないものの(80+12槍さんいたw)2位になったおー!!

スキル的に単発ドッカンじゃなく、3スマでゴリゴリなので炸裂は相性がいいのかも

ATK1100UPは半端じゃないっす!!


メインカイでやることなくなってたので、モチベ上がった きゃぴ



おしまい



追記

 クラリス 様
 あねご 様

 のリンク追加しました







マビノギ英雄伝 子ども扱い

EVERYDAYイベ期待の5月5日が来た

もしかして+15強化クーポン出るかも!!

だが・・・

当然安定の+3だった

やっぱし こどもの日 にちなんで、子ども扱いじゃねぇ~かwww

+15当たった人、大量の垢もってるBOTに違いない



さて、久々に貯蓄出来るもの拾った

ラキ牙

これ毎日拾わないかな?w


ということで、おかげでベラの装備が更新できた

ベラ_守護者装備

頭の表示無いが、頭、胴、腰が守護者となる(手足はお下がりレジェw)

インナーがモロ見えなので、もう下着なんて無くていいんじゃね?って思うw

だめ?


てなことで、守護者着ての契約者HEROでの1ショット

変なもの引っ張った!!

鎖引っ張ってたらなんか凧揚げしてるみたいになったお( ´・ω・`)

あの向こうには、何があるのだろうか!?



最後にもう一つ

カダンやってるとある部分で日陰となるのだが・・・

ウルトラセブン風

ウルトラセブンを思い出すのは俺だけだろうか



おしまい


マビノギ英雄伝 双刃つえー!!

さて、RaiderZが5月1日より正式OPENとなったので、早速DLしようとしたら
エラー吐いて出来ずw

前日記に書いたがcβも当選してのに・・・  実はサバが重くて入れずのまま

こりゃ~ヤっちゃいかん って暗示か!?

MMO風情が、マビ英のアクションについて来れるか見たかったのだがwww



なにはともあれ、ベラ双刃がクソ面白い

未ES+11(60武器)なのにダメTOPがとれちゃったり 69ラキオラだけど^^;


いかんせん、冷たい心臓発動後の3スマが極悪だ

強さ的には双剣より上じゃないかと感じてる

80+10双刃で、70以上ラキオラにてベラさんがダメTOPとってるの見たしな

2スマ、3スマやってると一歩ずつMOBに近づいて行くのが嫌だったが、後方へ
モーメントリーブして継続攻撃すればいいじゃん、て今さら気付く


ただねぇー、冷たい心臓発動中は一発でも多く殴りたい&回避でスタミナ減るのが

(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!



運営めなかなか面白いアクション考えてるなと思うわー


まだ今一把握しきれてないのがモーメントブロー
MOBにチェーン繋いで近づいてからのスマだが、スマ後のMOBが怯まないので殴
られることしばしば・・・

もしかして、スキルLV低すぎ? (;´Д`A ```



まぁ~剣使うか刃使うかは結局趣味の問題だね

ただ、奥地などのIDでボスまでの道中は、双刃の方がMOB狩ってる最中ついでに
周りの物を破壊してくれるので楽だw


そろそろババシャツから卒業させてあげないといけない気がするw

ついでにアントレして剣APを刃にまわすかな~




おしまい


マビノギ英雄伝 海賊!?

ほぼソロor野良ptで狩りしてたのだが、最近ギルメンさんとペア+野良募集で
周るようになったw

ていうのも、最近ギルメンさんが2名脱退したこともありメンバーの端くれとして
はこれはいかん!!と思った次第で

てか、ほぼ不在での存在の忘れられたマスター、どこいった?w

少し身の振り方を考えないといけないかな・・・



さて、最近はこんな恰好してます

ルフアパタ

とりまお金がないので上下ルフ

頭アパターはどうしようかと思ったが、パイレーツレザーでも変じゃないよね?

やっぱこの恰好は海が似合うw



おしまい
訪問者数
プロフィール

【えむ。】

Author:【えむ。】
BnS 真紅/渾天   剣術士 
マビ英         春流風
AION ジケ/天  スコール
その他色々なネトゲを放浪した日記 かも

BGM
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
