

マビノギ英雄伝 お待ちかねの

やっと来たよクロスガン!!

クロスガンきたー

待ちくたびれたぜ ハァハァ



必死に貯蓄してきた小銭で作ったよ、コレ

アビス


嬉しかったのは野望が一発で貼りついたことw

炸裂は2枚目だった・・・

実は、きらめく野望 にしたかったのだが自分のステでは+10野望アビスで
17k行かなかった ヾ(--;)ぉぃぉぃ

ギルメンさんにきらめくES貰ってたのに

てなことで急遽炸裂に変更 これで18k↑となる


なぜ、きらめくより炸裂を優先したかだが
炸裂貼る前にクリが61あり、貼っても50↑確保できるということと、
クリティカル確率は上がるが、発生確率は上限で50%つまり1か0w
それに、クロスガンに速度関係ないという2点からである

まぁ~ATKが上限達してないってのも大きいw



さて、実際の使い勝手はどうなのかとIDやらRAIDやら行ってみた

うむぅ~

ソロだと対ボスに対しては圧倒的に弓のがいいわ
マルチスナイプが極悪すぎるw

ガンのアトミックなんてタイマンで使うとこない
というかまだ操作に慣れてないせいか、余裕無しw

とりま雑魚に対してはホローと通常マシンガンで楽ちん


さて、各スキルについて

 ホロー    SP消費では無いので非常に使いやすいし威力もあるっぽい
 ブレッド6  初弾発射前に予備動作がありイラっとするもすんげー強い
 手榴弾    2~3m位しか転がらず・・・ せめて5m位投げてほしい
 アトミック  こちらもセッティングに時間かかるもののやり方は簡単 CT長すぎじゃあああ
 ジャンプスマ これが目から鱗で、超いいw
 その他    まだよくわからん

そんな感じである程度つかめたので、当然デスマへw

一般攻撃・・・ やっぱ当たらねぇ~よwww
弓より当てやすいが、ダメ50とかがボロボロと表示される
弓だと200~300位いくぞ@@;

ホローとジャンプスマばっかだぬ、デスマは

てかね、ホロー(1貯め後、数字キー1)やると、雫飲んじゃうんですけど@@;
操作のやり方が悪いのかな・・・

右クリ貯め→1貯め完了→数字1押す→1離す→右クリ離す ???

右クリ離したあと数字1押すんだろうか・・・

まぁ~また今日でもやってみよう



おしまい





マビノギ英雄伝 クロスガンスキル2

昨日のLCはMOB10匹位倒したらアンインスコとなりましたw

何年前のゲームだよ的感覚・・・



さて、クロスガンも実装わずかとなったがスキル等操作についてまとめてみた


リロード  TAB

スピンスマッシュ(殴り)  回避+右クリ

手榴弾   数字キーに割り当て or X→Z (100)


【スキル系】
           数字1          数字2
 右クリック貯1   中空ショット       バンドサポート(250)
 右クリック貯2   ピアス(500)     ブレッド6(500)
 右クリック貯3   スティング(1000)  アトミック(1250)

こんな感じみたい カッコ内は必要SP

手榴弾は数字3とかに設定するといいかも

通常数字1はPOT入れてるので、他キャラも入れ替えとかないと間違えそうだ

スキル貯め中も移動はできるが、発射前に殴られるとキャンセルされるっぽい
(回避はどうなんだろうな・・・)


とりま実装待ちw



おしまい






マビノギ英雄伝 と他ゲー

昨日は強い方達とpt組むことに恵まれて、今週のデスマ証70個〆

早すぎっ!!

土日やることなくなる・・・



てなことで、コレに応募してみた

los_ctt.jpg

当選メール来ちゃったよ

(当たったんだが、DLめんどくせー)

(ホントにやるのかよ、俺w)


まぁ~クロスガンまでは暇つぶしにいいかもな



おしまい


マビノギ英雄伝 ついに!!

いよいよカイのクロスガン実装だ!!

クロスガン実装


待ち草臥れぜ

やっとヴァンパイアハンターに成れるんですねっ

このカイのかぶった帽子が欲しいw



クロスガン、実際どんなだろうか

雑魚MOBが多いときは弓のペンディングやアローストームが非常にありがたかったが、
クロスガンでは爆弾とかになるのか???

リボルバークルクル回す待ち時間&充填時間が非常に気になるところ

通常ID周るときは弓の方が早かったりねw

ただ、奥地周るのに氷柱壊すのは圧倒的に機関銃かな



さて、またデスマ(フリマ)リセットですよw

弱いけど、行く><;



おしまい

マビノギ英雄伝 サキュん

運営さんへ

一日限定イベなんて、やめてくれ@@;
4キャラ回すの大変なんすけど・・・

ということでサキュバスちゃんに会ってきた

サキュバスPD

こっちのサキュちゃんも、カワユイ(はーと

しかしまぁ~パズドラでも貧乏だぬwww



ネタはさて置き、とりま4キャラ(カイ、リシタ、ベラ、イヴィ)共称号GET!!

『ゲレン、身の程を知れw』

お前の相手はコボルドあたりで十分じゃ!!



てことで、その後はデスマ~

一日証10個が目標なんだが、昨日は達成できず><;

フリマ40以上なら参加自由となってる
しかし40代のカロックさんいたんだが、相手のダメ0なんじゃね?と思った
同じ40代でもベラなら2スマのヨロケでptに貢献できるんだが・・・

σ( ̄。 ̄) オイラも48歳カロックで様子見に行くかw(うそです



おしまい




マビノギ英雄伝 デスマの事しか書くことない

今週もデスマの時間がやってまいりましたw


昨日もTodayそっちのけで6戦くらいやった
(カスTodayだったしねw)

勝敗は五分五分といった感じ


しかし、上手なベラはマジうぜぇー
2スマor回避スマの使い方が上手すぎる・・・

そんな時はそそくさと味方のところに逃げますb


Щ(`д´Щ)カカッテコイ!

俺は逃げる!!


隙をみてSPポット飲んで マルチ 当たれば即殺b

だがその後、執拗に追いかけられるのがヤダ><;


カイ弱いので狙わないでください
こっちの攻撃当たりませんから・・・

カロックさんとかに向かって行ってw

オナッシャス



そういば時々、敵カイさんとタイマンで向き合ってショート撃つことが
あるんだが、二人とも当たらなくて もうね、あまりに可笑しくて画面
見ながら煙草が煙いw

SPあれば、蹴りで襲いかかられます

相手も、あーダメだこれ と思ってるんだね、これ


とりまデスマは楽しい




そういえば、変なイベが始まってますね

メールで魚とか送るやつ

よくわからなくて、全くやってませんw

このイベの目的は何だろう・・・





おしまい




マビノギ英雄伝 クロスガンAP

あ○茶さんとこにクロスガンスキルの必要APが掲載されていたのでまとめてみた

 クロスガンマスタリ R6 3090
 リロード      RA  570
 ボルトリボルバー  RD   80
 中空ショット    RA 1580
 スピンスマッシュ  RA 1070
 ピアス       RA 1490
 ブレッド6     RA 1975
 センセーション   RA  350
 インサイト     RA  350
 手榴弾       RA  795
 バンドサポート   RA  570
 スティングボルト  RA 1900
 アトミック     RA 1840
--------------------
 計           15660

かなり必要だぬ

現APが8500くらいあるので、実装は不明だがそれまでに1万以上は貯まりそう

てかね、はよ実装してくれー!!

デスマでマシンガン使いたいんだよおおおおおおおおおおおおおお

ペチペチ当たらないんで、機関銃で数撃ちゃ当たる方式w


使ってみたら大したことなかったり^^;


おしまい

マビノギ英雄伝 経営難><;

お気に入りの腕時計(ルミノックスの文字盤がブルー)が行方知れずで
朝っぱらから凹んでる

たぶん家族の誰かが勝手に使ってやがる@@;




マビ英、先週の売り上げ1m(天罰ES)だった(泣

毎日減る一方で懐がヤバイ!!

ゲームは面白いんだが破産して終わりになりそうだ~

修理費払えないとどうなんの???




さて、狩りは・・・

ベラで美味しいtodayを周ったあと、カイでデスマ(フリマ)に行った

勝ったり負けたりで証は12個

これで、ベルト、リング(1個)、イヤリング、証が皇帝装備となる

カイで装備揃っても火力的には知れてるんだがな、ショート当たんねぇ~んだよっ!!

目の前を悠々と横切ってるヤツ見ると腹立つわー (`Д´) ムキー!

鎌イヴィやベラなんて、矢当たったら宝くじに当選するくらいの奇跡だわw

とりま昨日は9KILLと過去最高記録でたb

もう自己満の世界です、はい



というか、デスマやってたらドロップなんて無いね@@;



おしまい

マビノギ英雄伝 AP2倍!!

なぜかギルメンにブログ書いてるのがバレた

目立たないようにしていたのだが・・・

画像のどこかに名前消し忘れていたのがあったらしい(サブは晒してたw

(*・・)ヾ^☆しまった

まぁ~いつかギルハンのSSでも貼ろうw

ギルメン多いので仲良しさん同士で周られてる方もいてあまり一緒に狩り
する事も無いのだが@@;




さてAP2倍イベ

ベラちゃんのAP稼ぐべく、行ってなかったIDを巡った
新エル、ジグ、ビジェ、シャカルなどなど、全部AP100w

とても旨かった!!

将来的にはディアルブレードにしたいので基礎スキルをメインに
上げてるがやっぱしまだまだ足りない

運営さん、70LV以下はず~っとAP2倍にしてくれない?w



それから、デスマだが・・・

カイの今週分70個も集まったのでベラでも参戦してみた

ほんと2スマは優秀だなと思った

開幕の右相手側スタミナPOT横取り(ダッスマEジャンプ)に始まり
相手の後ろから2スマで怯ませ、1スマで追い打ちって感じ

あとは逃げ、逃げ、逃げw

なにせ、ATK12.5k 防御7kなのでタイマンとか無理ゲー

ブレードは未実装なのでどうかわからないけど、デスマやるんだっ
たら剣の方が面白いかも

インフィニティーとか範囲広くてイヤラシイw

左の自スタミナPOTは、杖イヴィがいらしたら取らせてあげたいねー
ヒールかけてくれるとホント嬉しい

今日デスマリセットなので、またカイで頑張る!!



おしまい
訪問者数
プロフィール

【えむ。】

Author:【えむ。】
BnS 真紅/渾天   剣術士 
マビ英         春流風
AION ジケ/天  スコール
その他色々なネトゲを放浪した日記 かも

BGM
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
