スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マビノギ英雄伝 デスマ再び

デスマ終了〆とかいいながら、カイでガツガツやってた

80歳なので経験値も別にいらないし、ES狙いの周回も安くなって一攫
千金とはならずこれしかやること無かったwww


そのデスマ、慣れてくるとそうそう死なない
逆にKILL6とかしちゃったり

面白くて証70貯まったったw
(皇帝のベルト作って、クエで貰ったリングが皇帝までランク上がった)

PVP補正、少しは役に立ってるんだろうか・・・

カロックの対処はボチボチ出来る様になったが、鎌とベラだぬ (--メ)凸
ベラの2スマ、鎌のブリンクからの2連打 鬱陶しい
当たってもそれほど痛くはないのだが、被弾するとヨロケルて即次の行動に移れない


2:8からpt羽根でみんな起こしてその勝負に勝ったときは自身に感動した!!
これ最高だったわーb


次週も頑張って証70個目指す
てかね、いつリセット?w

リセット後数日は廃人ptが多いので週後半がいい勝負になって面白い

デスマのおかげで、ちょっとモチベが上がったので良しとする



さて、装備の話なんだが

カイ君80歳なのに、まだ+5デスブリ着てるのです ナサケナイ
(デスマ、80歳カイで+5デスブリ着てるカイがいたら、たぶん俺ですb)

てか、龍装備とか海賊装備とか買えないのですが・・・
どうやってみんな揃えたんだ@@;

蛸牙、涙とか100mするんだぞ?

ざけんな価格

はよEP2実装されて作りやすくしてください [壁]/_;)シクシク


そういえば、ギルメンのイヴィさん80杖が+13になってたわ・・・
20k越え、凄すぎる@@;



おしまい
スポンサーサイト
訪問者数
プロフィール

【えむ。】

Author:【えむ。】
BnS 真紅/渾天   剣術士 
マビ英         春流風
AION ジケ/天  スコール
その他色々なネトゲを放浪した日記 かも

BGM
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。