

マビノギ英雄伝 デスマでフッと思ったこと

デスマ、通ってます

あいかわらずカイ君ペチペチです
時々5KILLとかできちゃいます(汗


巷で言う固定ptとあたると負けます、でも楽しいです



ここでフッと思ったこと
固定とあったった時、こっち8人全員脱退したらどうなるんだ?

こっちは当然証さえ入らないだろうが、固定ptの方は?

マッチ成立せず証入らない? 勝ち? 引き分け?

まぁ~そのどれでもいいが、固定の人たち、証集めてpv装備そろっても
戦う相手いなくなったら意味無いだろうな、なんて想像しちゃったりwww


しかし、証1枚でも欲しい&pv面白いので戦いますよ(キリッ


ショートペチペチで与ダメ 50とか時々あるんだよね・・・

拳カロックさんに当ててた時、自分に驚いたわw


火力ほしす><;



おしまい


マビノギ英雄伝 デスマ再び

デスマ終了〆とかいいながら、カイでガツガツやってた

80歳なので経験値も別にいらないし、ES狙いの周回も安くなって一攫
千金とはならずこれしかやること無かったwww


そのデスマ、慣れてくるとそうそう死なない
逆にKILL6とかしちゃったり

面白くて証70貯まったったw
(皇帝のベルト作って、クエで貰ったリングが皇帝までランク上がった)

PVP補正、少しは役に立ってるんだろうか・・・

カロックの対処はボチボチ出来る様になったが、鎌とベラだぬ (--メ)凸
ベラの2スマ、鎌のブリンクからの2連打 鬱陶しい
当たってもそれほど痛くはないのだが、被弾するとヨロケルて即次の行動に移れない


2:8からpt羽根でみんな起こしてその勝負に勝ったときは自身に感動した!!
これ最高だったわーb


次週も頑張って証70個目指す
てかね、いつリセット?w

リセット後数日は廃人ptが多いので週後半がいい勝負になって面白い

デスマのおかげで、ちょっとモチベが上がったので良しとする



さて、装備の話なんだが

カイ君80歳なのに、まだ+5デスブリ着てるのです ナサケナイ
(デスマ、80歳カイで+5デスブリ着てるカイがいたら、たぶん俺ですb)

てか、龍装備とか海賊装備とか買えないのですが・・・
どうやってみんな揃えたんだ@@;

蛸牙、涙とか100mするんだぞ?

ざけんな価格

はよEP2実装されて作りやすくしてください [壁]/_;)シクシク


そういえば、ギルメンのイヴィさん80杖が+13になってたわ・・・
20k越え、凄すぎる@@;



おしまい

マビノギ英雄伝 デスマ終了〆

やっとデスマの称号全部とれた

てかね、カイだと野良ptに入るの気がひけるわー

ほんと寄生で申し訳ない m(__)m


KILL 0、DEATH 0 なんてザラ
KILL 0、DEATH 2 とか余裕


たま~にペチペチがイヴィに当たって、ピキンてマナシが一枚割れる
のが嬉しいwww

果たしてカイにデスマで光が差す事はあるのかっ???

攻撃当たらないので逃げてばっかだと、よけい疲れるんだよね・・・

せめてスキルにノックバックつけてくれー!!



次はベラ参戦してカイ追っかけまわすぞーwww

おしまい

マビノギ英雄伝 ギルド戦実装!!

アップデートが来た!!

ギルド戦(8vs8のこじんまりしたやつ)
AIONみたく団体の引き殺しが無くていいわー


ギルメンさん達と行ってみたが、職差ありすぎ@@;

拳カロックtueeeeeeeeeeeee
相手チームに拳カロックが3人もいたら、脱退ボタンあれば押すぞコラwww

ベラと鎌イヴィも強いね

意外と重要なのが杖イヴィ!!
ヒールとパールがホント欲しくなる


カイで参加したのだが、全くいらない子だった

ショートボウなんて当たりゃしない (`Д´) ムキー!

スタミナポーションが上手く取れれば、蹴りと天井から槍降らせるくらい
SP貯めないと何もできないカイは(ましてSP減ってくしw)、どなたか
の補助的攻撃か、走り回って敵を引き付けて分散させるくらいだな

通常攻撃+スマある職はウラヤマ

攻撃範囲も 矢の直径 対 剣振り回した範囲 じゃ相手にならん

矢の攻撃力10倍くらいにしろー!!(当たらないが当たったらデカイ的な)

機関銃実装まで証は温存だわ・・・



証集めのためにAIONで言う放置ドレドギみないな募集が出てくるんじゃね?www



さて、その他のイベント含めると3/28まで色々とあるみたいだが、とな
るとEP2はそれ以降か・・・


4月実装に期待する!!



おしまい

マビノギ英雄伝 イベやってますかぁ~?

前回の経験値イベでカイが80歳となり一息つくとともに、さて何しようか的な・・・

とりまベラ育ててるが+11白鮫叩き折ってテンション↓
+12くらいで折れるんじゃねぇ~よ

ptではよくベラ職被るんだが、ずっとmobに張り付いて殴ってる人がいる
3人ぐらいで張り付いてると、自分がどのキャラかわかんねえよwww
よく出来るなぁ~と思う
カウンターとか入れちゃってるし・・・

ほとんどソロだったので、とりまptでの練習練習 ε-(´o`;A




さて、今回は疲労度0イベ

一昨日、昨日とギルメンさんと契約者HERO周回してた

ptでの成果
  一昨日 ジャスミン1
  昨日  ジャスミン1

どんだけー orz

しかも両方とも拾ってもうた^^;

売ったお金で落ち葉買ってカイに張り付けることができた
(イベ肩込で防御9.4kとなる)
ここまで上がるとラルケンの攻撃もあんまし痛くないので楽w

その前に、喰らうなって?

マルチ狙ってる時に限って、剣投げてくんのよwww
照準合わせてる時だと怯まないのでそのまま、身を削って骨を断つ 戦法!!


しかしまぁ~ほんとドロップ糞だわ

俺みたいな平民でも装備が揃えられるぐらいドロップ率上げて(価格下がるでそ)
欲しいものだ




おしまい


マビノギ英雄伝 経験値x怪人xテンペスト

経験値50%UPイベ、うまー!!

墓場2周、三日月1周して経験石で30%くらい入った(途中からバーニング)
このペースで行けばイベ中に80歳になれそうだ

LV上げの一番辛い時に、運営よ 神イベだw

褒めてやるわっ



そういえば一昨日また落雷拾ったのでちょっと財布が膨らんだ(通算7個目)
ギルメンからは、『まだ拾ったこともねぇーよ、一発殴らせろ』などと@@;
恐ろしいギルドに入ってもうた

そう言いながら、昨日の墓場2周して怪人持って帰りやがったよ、そのギルメン

このやろうwww




まぁ~先週の迷宮といい今回の経験値UPといい、ベラ向けのイベだろうが平民で
まったり派の自分にはメインのLV上げにありがたい

myベラは64で止まってる・・・



そういや、テンペストBUG?
いやあればBUGじゃない、ありがたい仕様だwww

スキル欄の3にテンペ、4にタイフーン入れて薬指で前進しながらポポンと押すと
いい感じだわんb

ベラ自身あんまやってないが、3発は撃てそうだぬ (*^_^*)
アクションを楽しもうとしてる方にはお奨め出来ないな

良い子は使っちゃいかんぜよーw



今日も経験値イベ、ガムバルb


おしまい

マビノギ英雄伝 オオカミだぁー

公式にアプデ情報が出てた

デスマッチ実装

デスマッチはおいといて、白狼となっ

かっけー!!!!!

これは買ってみたいLV



デスマッチは・・・

ちょっとはかじってみようw
だが変身できたりしたら、つまんないので運営さんやめてくれよな




おしまい

マビノギ英雄伝 白と黒

もう迷宮は行ってませんw

普通にカイのLV上げとtoday周り、そしてES狙いで過ごす日々

ホントドロップ糞だわー



+1コアなんてユーザーの好奇心煽りながら、糞ドロップ仕様・・・
盛り上がるイベのはずが萎えさせるってどうなの?


運営へ要望 ノ

マビ英の運営責任者交代を要求するっ

ユーザー心を満足させることができる人にしてくれー




さて、巷で流行りのアバターw

カイとリシタに着せてみた



まずはリシタ

白リシタ

こちらは白の浴衣?w

背中に 夜露死苦 と書いてそうだぬwww



お次はカイ

黒カイ

おじさんはシックに黒く



とりまこんなことして楽しまないと続かん@@;



おしまい

マビノギ英雄伝 ファーガスの頭を小突いてきた

コア+1、成果はどうだったのだろうか!?

σ( ̄。 ̄) オイラはフレさんに誘われて、相も変わらず 迷宮www

ちょうど飯時と重なって実質2周しかできなかった


その後サキュ、墓場行くも なぁ~んも落ちず ┐(~ー~;)┌

いや、マジ絞りすぎ
コア+1前提での設定だろうが・・・




さて、先日+13蟹槍叩き壊したので くっそーファーガスの野郎 と思
いながら、リベンジしてきた

+10槍が2本出来たので ファーガスの頭を小突くつもりでやったら、

1本は+11すらならず折れたものの・・・


ビグ槍+13



あれま、また+13だ!!

さすがに前回があるのでこれ以上は、叩けぬ@@;

現状のチウリン槍とATKは同じだが速度早いのでこっちに乗り換えw

持ってたチウリン槍はお安く売ったった!!


決意に満ちた野望にしてサキュ行ってみたが、ちょこっと殲滅早くなっ
た気がする@@;

ま、いっかぁ~


”いつかはクラウン” ではないが、 いつかは+15・・・



おしまい

マビノギ英雄伝 PVPかぁ~

海外wiki見てみると、PVP用アクセがたくさん出てますね~
これからは、こっちがメインとなるのだろうか・・・
狩り用とPVP用で付け替えか


PVP、
MマッチとかPマッチとかカイ実装前にちょっとだけやったが、あの頃は
槍シタ最強だったよな

今だとどの職だろうね

カイの遠距離強そうだし、機関銃実装されたらどうなんの!?

カウンター入れまくれるならベラだろうし
(3960やってる槍シタなんて いつでもカウンター入れてくださいよ 的?w)

ただ、タイマンじゃなさそうなので、どうなることやら



さて、今日からボスコア+1

迷宮もAP貯めで行きたいがドッロプ狙いもいい
ただ、昨今のドロップ状況からするとコア狙っても意味無い気もする@@;

運営、時間帯重ねるなよ



おしまい


訪問者数
プロフィール

【えむ。】

Author:【えむ。】
BnS 真紅/渾天   剣術士 
マビ英         春流風
AION ジケ/天  スコール
その他色々なネトゲを放浪した日記 かも

BGM
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
