

マビノギ英雄伝 ファーガスお前って・・・

しかしまぁ~運ゲーだなとつくづく思う今日この頃

牙とか涙とか拾ったことありませんよ、ええ

たぶん垢設定があるに違いない(キリッ



そして、強化もうそう

ガチャやったら、+10野望蟹弓と+10野望柱がでたので

適当に弓の方叩いたら・・・

蟹弓+13

+13になったったwww

んで炸裂貼って、ATKが17.3kくらいになったb
そもそもクリ値が高いので、この弓はいいね

ただ、背中に貝殻背負ってるのがイヤw



調子にのって4本+10にしといた槍叩いたらこうなった・・・

折れたー

しもたー!!

ついつい蟹槍まで叩いてもうた@@;


復活させようにもハンパじゃないAP orz

売ればよかったわー



調子に乗るといいことないです、はい


おしまい
訪問者数
プロフィール

【えむ。】

Author:【えむ。】
BnS 真紅/渾天   剣術士 
マビ英         春流風
AION ジケ/天  スコール
その他色々なネトゲを放浪した日記 かも

BGM
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
