

マビノギ英雄伝 ベラ三昧

メリクリー♪

普段と全く変わらないクリスマスだったw



ここ数日ベラにハマりっぱなしでガツガツやってる

現在44歳
やっとこラゴ装備着れた!!


称号も
 ピンポンピンポン (反射で200匹)
 クロス!     (カウンターのクロスストライクで500匹)
とれた

次はダブルストライクで500匹(だったかな?)が目標



そういえば・・・

42歳の時に隠匿者ハドソロ出来た

ベラ tueeeeeeeeeeeeeeee @@;

装備はブラッドプリンスALL+5とイケシャ:ニヒリティ+5

カウンターだけでやれるwww

とりま一回成功したので、マグレかもってことでもう一回行って
続けて討伐できたので間違いない

ほんとベラはタイマン向きのキャラだと思う
反射なんて、自分を狙ってくれないと出来ないw
ノールの弓、コボルドの吹き矢反射すると一発で死ぬのが面白い

カウンターは正面に殴ってるMOBいれば、誰殴ろうとしてても
関係ないけどなw


この辺でちょっとペース落としていこう・・・



おしまい

マビノギ英雄伝 だ、だまされた・・・

ベラ、引き続きガツガツやってますb

しかし・・・

何故かクロスストライク(カウンター攻撃)が出ない@@;

スキル発動方法は、
 移動ボタンを押していない状態で回避[Shit]-その後、敵の攻撃タイミングに合わせて
 攻撃ボタン[左クリック]or[右クリック]
と書いてある


な、何故だああああああああああああああああ!!


ん?

回避!?

も、もしや・・・


スペースキーじゃねぇかあああああああああああああああああああああ!!!


はい、そこからmyベラの人生が変わりましたwww

バコバコカウンター入るので、更に楽々~♪

思わずギルチャで『カウンターおもれーw』って言っちまったw


AP欲しい・・・
もっとスキル上げたいっ!!


現在LV23、三日月や船の墓場行けばさくっとLV上がるらしいが
AP的にどうだろ???

武器・防具のレシピあるだろうし、一回は行っとかないとな




おしまい

マビノギ英雄伝 早い!!

ベラが実装されたので作ってみた

動き、はえー!!

低LV、剣リシタより楽じゃんw

スリップいいねぇ~早いし、距離長いし

LV20になって気づいたのだが、赤い廃墟(RAID:LV17~)行ってなかったorz

募集みると無かったのでハドソロってみた

赤い廃墟ベラソロ

途中で攻撃パターン変わって焦って食らったがハドソロでも楽勝b


wikiにテクニックとして、こんなのが掲載されていた

 ダッシュスマッシュジャンプ
  ダッシュスマッシュ中、特定のタイミングでジャンプをすると、非常に長い距離を瞬時に移動すること
  ができる。タイミングによって移動距離が変わるものの、その移動距離は最長で船の郵便箱から商店へ
  到達してしまうほど。
  尚、ジャンプを出すタイミングの目安は、両手の剣を交差させる瞬間あたり。


 クロスストライクの自動発動
  クロススタンス中に左or右クリックを連打することで、敵の攻撃を受ければ自動でクロスストライクが
  発動する。ただし正面から敵の攻撃を受けないといけない点は変わらないので注意。


しばらく育ててみるお('ε')




てなことで、放置気味のカイくん

ガッちゃん(PET)と変なことしてじゃれてますw

そ、そこw

なんか、匂うんかなwww



おしまい

マビノギ英雄伝 オカシイ・・・

なんか変です、オレ


先日やっと落雷拾って16k超えたと思ったカイ君

一昨日、昨日と合わせて5回ほどしかいけなかった墓場
落雷3つも拾いやがった

確率60%!!

これで、カイ2個、槍シタ1個、ベラ用に1個確保www

まぁ~ベラなんてやってみないとわからないが、面白くなければ
1個売って貯蓄にまわそう

一緒に周ってたギルメンさんが、
『なんで○○様だけ・・・ やってらんねー!!』  ※○○はオレ
って叫んでました  スイマセン




さて、狩りは

タコ狩り行ったのだが、16k程度のカイじゃ足担当ですw

んでダメ見てみると 250 付近の数字しかでない・・・@@;
たま~に500近い値がでるのだが


現在 16.2k バランス77

16.2x0.77=12.474k

タコ足の防御が12kなので、最低でも470当たりの数字が出ても
いい気がする

まぁいずれにせよ雑魚カイだわ><;



てかさ、本体防御15k、バランス75の火力が殴るとする
15k÷0.75=20k

何この数字wwwwwwwww

17kの人が二次変身して20kだぞ@@;
まぁ~槍シタのリバレイトR9で900upあれば少し余裕できるが・・・




とりま機関銃はよwww



おしまい

マビノギ英雄伝 マシンガンw

PCがとろくて、イライラマッハ!!

ソロ狩りだと軽いんだがな・・・



さて、落雷の刻印を手に入れてやっと16k↑となったカイ君である

これで平民になれた気がする(-ω-)/

あ○茶さんとこにクロスガン(カイ二次武器)の動画があpされていたが、
マシンガンだね、ありゃwww

両指が攣らなくてすみそうだb

楽しそうだが、ベンディングショットないのが寂しい感じ




さて、狩りは・・・

やること大杉て時間足りん

S2EP2はまだまだ先の事であるが、ベラ実装が次週に控え更にはちゃめちゃな悪寒

もう、まったり行くしかない



先日、槍シタとカイで初サキュHERO行ってみた

犬、いてぇwww
途中の女キャラの蹴りで防具壊れる@@;
サキュは、一周して弾幕貼るやつばっか・・・

久々に熱烈な接吻を頂きましたw

しかし、いい女だ (*´ェ`*)ポッ


当然ESなんて中田よw



そういばギルメンのイヴィさんが80歳になったのだが、75から
一気にLVが上がった

どうやったんだ?w と尋ねると

墓場ソロやってたらしい@@;

えー!!

~69をカイでソロったときも、めんどくせぇ~って思ったのに
70~をソロかいっ

カイなら裏テク?やればなんとかなりそうだがイヴィで・・・
どんだけプロイヴィw



時間なくて日々疲労度が100%以上残ってる様な俺では、修業が足りんわな



おしまい

マビノギ英雄伝 おい、そこの!!

先日、気になってたEOEやってみたんだが・・・

攻撃派手www エフェクト派手www

それに軽いから、サクサク!!

しかし、今一つまらん

マビ英雄のアクションに慣れたら物足りない



さて、狩りは

墓場に通っているが、雷鳴の刻印拾えん

ドロップしてもイヴィさんがお持ち帰りになるという始末

ローズRなんて4つも溜まったぞwww いらねー!!



とりまTODAYをまわってみると・・・

どうすりゃいいんだ!!


(;`O´)oコラー

MOB殺せねぇーよ!!

次のMAP行けないっす

何故、そんなとこ上がった・・・



そこまで逃げなくても orz



とりま、こんなBUGも治してホシス





おしまい




ちょっと気になる

マビ英がちょっとマゾくなってきたので他のネトゲってどうなんだろうと眺めてたら、



ちょっといい感じじゃね?

現在テスター募集してるらしく(ただし12/10まで)、やってみたいが時間が
無いので無理@@;


おしまい

マビノギ英雄伝 バグだらけじゃねぇ~かよ

以前の日記にも書いたが、最近よくバグる(ep10以前は全く発生しなかった)


カイでID中に左クリックしてもショート弓打てない事が・・・


その時は、スペース回避も出来ない&TABでロングに切替出来ない
出来るのはWASDの移動とジャンプ、蹴り、ポーションは飲める

その現象とは違うが、ロング弓でマルチが撃てない時もある
ピキンピキン・・・って音がしてマークでタゲるのだが、発射すると普通の一発www


イライラマッハ  (`Д´) ムキー!


殺されたりした場合や、知らないうちにいつの間にか治ってたりする

アクションゲーでこれあっちゃマズイっしょ!!


てか、PCのせいかな・・・




さて、狩りだが

船の墓場とラキオラを周る日々。
昨日はなんとなくクラーケン入ったら ぷくり さんいらっしゃった

火力ないので右後ろ足担当w

てか、ここでも上記の現象が、が、が・・・


運営のバグ放置のせいで、クソゲー化している現状


そいえば復讐HEROマハでソロってたら、また途中で落ちたわ



おしまい
訪問者数
プロフィール

【えむ。】

Author:【えむ。】
BnS 真紅/渾天   剣術士 
マビ英         春流風
AION ジケ/天  スコール
その他色々なネトゲを放浪した日記 かも

BGM
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
