

マビノギ英雄伝 この時期といえば

この時期といえば、やっぱラーメンっすよねぇ~w


先日食べに行った近くのラーメン屋さんでの気に入りを紹介

こて塩ラーメン

こて塩ラーメン と 燻チャーめし

ラーメンは塩でコショウが効いてて ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

こて塩の こて は背脂が入っているからw

燻チャーめしは 文字の通り、燻製チャーシューが乗っていて、これにかかっている
タレが甘辛しょーゆで絶妙!!

いつ行っても駐車場が満杯で、30分待ってやっと食えたb

店名は伏せときますw




さて、マビ英だが

またブロガーさんにお会いしました

猫姫さま

EP10装備着てますねぇ~

凄い!!


ただね、守護者、尻尾いらない@@;



今回もトークンが大量に余った週でした




おしまい




マビノギ英雄伝 昨日の出来事

サイコロ迷宮もやっと1000ptを超え、期間中に2000は無理っぽい

エンチャルーンでも貰っとくか・・・

と、思っている今日この頃



さて昨日の狩りは、

酔っ払いHERO立ってたのでカイで参加してみた

コ、コラ、そこの方
途中の雑魚で死ぬなwww
キチュキチュの攻撃どうすんだよ

防御上げといで!!


とまぁ~楽しみながら終わってみると

アルマジロES

アルマジロES拾ったb

昨日、野望・炸裂買って100m以上使ったので即売り!!

買ってくださった方、ありがとー



その後、トールに参加したら西風さんに会ったw

こっちは何も落とさなかったねぇ~



ギルメンさんに誘われて破片ゴーレム行ったら、きらめくES・・・
欲しいギルメンさんいたので2mで買ってもらったwww

差し上げてもよかったが、なにせ金欠ちゅ~@@;

無事貼れてよかったよかった




おしまい




マビノギ英雄伝 ちょっと↑

さて、本日金曜日はトークンの補充だが・・・

今回は全キャラともトークン有り余った
まだら箱イベではボスラ&in低下の影響でカイ・槍シタとも30枚以上


しかし、一つモチベ↑となる出来事が

強化用に作ってた弓4本(+10夢弓x2本、+10チウリン弓x2本)
をなんとなく叩いてみた

+12チウリン弓でけた
とりま、炸裂、野望貼って16kにちょっと足りないくらい
+13作るにはちと本数足りなかったな・・・

また金策の季節が到来したようだ。というかずっと金策中だがw


ガチャでもやって一攫千金狙うか!!
しかし、70武器出たって聞かないよな・・・


公取に調査依頼だすぞ、運営w



おしまい

マビノギ英雄伝 ハロウィン!!

メンテ明けると、ハロウィンイベが始まってた!!

イベ内容は、くだらねぇ~よw
まだら箱イベが凄すぎた

結局、リッパー装備は無かった・・・ orz
これが残念でしかたない


さて、注目したのはジャンピングキャラクターイベ

ジャンピングキャラクターイベ

LV25のフィオナ消したよw
LV50~始めるぞ!!

ただ、武器も防具も無いのだがどうすんべ@@;

更に・・・

PS皆無なので、死にまくりそうだw

亀オナやりますwww



おしまい

マビノギ英雄伝 イベ結果だが・・・

まだら箱イベも終わった

一昨日はバレー
昨日は打ちっぱなし

と、ほとんど参加せずwww


カイ 強化ルーン10個 エンチャルーン7個
槍シタ 強化ルーン4個

カイの強化ルーンはいくつか使用したが結果的に残ってる個数は上記である

そして、開けていない箱が500個ほど

どうすんの、コレwww



さて、これからのモチベ維持だが、涙や魔法文字、ES堀りしかないのか・・・

と思いきや 今日メンテ長いな

何か来るんかな!!

ハロウィンかベラかな!?


ちょっと期待 (*^_^*)




さて、わずかな時間の狩りだったが、昨日のカダンでまたチキさんにお会いしました
槍シタで参加したので、わからなかった模様w

とりまご挨拶だけさせて頂きました

ptありがとー!!

魔法文字は出なかったね^^;





おしまい

マビノギ英雄伝 パクリ

スゴロクみたいなゲームが始まった

迷宮スゴロク

3時間おきにサイコロが振れるというもの


何これw
何がしたかったんだ・・・

時間帯別in率調査?

ゲーム自体は面白いのに、運営のやり方が悪くて人が減ってるだけですよw


今やってる まだら箱イベ
鍵のドロップ悪すぎて、楽しいはずのイベが作業感でいっぱいになったわ




そんな中、あちらではパンプイベが始まったようで (あま茶さんとこよりパクリw)



ゴーストグレムリンとか

ゴーストグレムリン




リッパーセットとか

リッパーセット





これ、欲しいわー!!


てかさ、真ん中カロック、右イヴィだが 左のキャラは何だ!?

リシタかな・・・ 剣の持ち方違うよね?

気になる@@;



おしまい

マビノギ英雄伝 忙しくて・・・

イベ始まったというのに、このところリアルが忙しくて鍵が集められない

まぁ~ 外食(飲み)とかゴルフとかでもっと楽しんでるんだがwww

ゴルフコンペでは大量のハンデもらって、優勝b

リアルの懐が膨らんだ (*´ェ`*)ポッ



イベでは、

 強化ルーンとエンチャルーンが5個ずつ
 アンプル10個くらい
 AP50が30個くらい

貯まったのでこれでいいかなぁ

強化クーポンなんていらね~よ(泣
(12H間限定?みたいなので、マジでいらないかもw)



そろそろガッツリ狩りしたくなったし今日あたり頑張ってみよー!!



そういえば、龍からレジェ現物拾ってマビ英の方もちょっと懐が潤った

次は弓下さい



おしまい



マビノギ英雄伝 ブロガーさんと6&宝箱イベ

木犀の花が咲き、窓からいい香りが流れてきます

日生のおばちゃん、元気かぁ~



さて、ついにまだらな宝箱イベが始まった!!

ほぼボスラwww

聖域のボスラでまたもやブロガーさんに遭遇@@;

ブロガーさんと6

というか、また無断掲載しましたwww

ブログにご了承頂に参りますっ


現在 鍵15個、箱80個くらい

イベ終わるまでにどのくらい貯まるかなぁ~




おしまい

マビノギ英雄伝 カイおじ、70に!!

土日月、ガッツリ狩りって カイおじ 70歳になった!!

チウリンハドソロより、寂寞の刃ハドソロが経験値的に美味しかった
ドロップ的にはチウリンだがw
ふざけんなよLVはトールハドソロ、くそマズぅ~!!

ptだと迷宮がいい
トークン不要、AP入る、経験値美味しい

案の定、70なったら気が抜けたw
ボチボチAP稼ぎながらRAIDのドロップ狙いへ軌道修正


課題は武器の強化
火力アップしソロでの時間短縮できる&被弾確率も減りPOT代等懐に優しいw

+10を10本くらい準備したら+13出来るかなぁ~
集めるだけで半年はかかりそうだぬw

槍シタのチウリン槍は、1本目が13になったので本格的にリシタやるハメに
なったのだが次はそうはいかないだろう


@は称号なんてのもあるし、やる事は山ほどあるね

とりまソロでガツガツいってps磨こう!!



おしまい



マビノギ英雄伝 昨日の出来事

まずは、酔っ払いヘロ槍シタソロで行ってみた

酔っ払いヘロ槍シタソロ

波動砲、超痛てぇー!!

ふざけんなよLVだわ

防御9.5kでHP半分持っていかれる・・・

避ければいいんですけどねw

グルグル回ってると当たる時あるのよwww(汗

アルマジロ欲しくて行ったのだが、はい、出ませんでした

タグ欲しい・・・




さて、お次はカダン戦

なんかね、変なとこ飛ばされたのよ@@;

なんで、ここに?

金縛り状態で、塔のとこに行くのかと思いきや

入り口www

なんでこうなった@@?

何やっても戻れなかったよ・・・

その後、どなたかが串刺しになったあと戦場に戻れた

なんか、しばらく追放された感^^;

運営さん、バグでしょ?w





さて、その槍シタくんのレジェ装備なんだが

これ、ブッチャーだよな?

これ、やだ!!


先っぽ、普通にしてくださいw




おしまい


マビノギ英雄伝 ブロガーさんと5

先日は西風さんと同じptだったのだが、昨日もブロガーさんに
お会いしました

ブロガーさんと5

1Fライノガチptでの事

てか、掲載するの許可もらってないけどいいよね?w
(Fチキさんのブログに書いとこう)


『ブロガーさんだ!!』って言ったら

『あざす』と返ってきたw



またお会いしたらよろしくです!!




さて、槍シタ君やっとプレートが6になりレジェ手・足が着れた

いや~スイフトより全然いいわー

@は頭、胴、腰・・・ 守護者でいいんだけどwww

とりま涙拾いたい 凹○




カダン戦でボチボチのssあったので貼っとく

カダン戦


俺、かっけーwwww

まだレジェ装備前のヤツだった




おしまい

マビノギ英雄伝 また変なイベが・・・

釣りも終わり、雫の供給が出来なくなりましたねぇ~

愛蔵品、一日50個程しか釣りしてませんでしたがw
だって、めんどくせぇー!!

まぁ~カイだとほとんどPOTいらないってのもあったけどね



さて、壺

結局 青壺 は1個

開けたら+1だった 凹○

+10以上のやつにも使えるのかなと右クリックしてみたら・・・

おおお、なんと!!














使えねぇ~よwww


( ̄。 ̄) チッ


タダでくれたんだから、許してやるわ!!



新たに始まった 変な旅人 からの問題だが、

1日目 コレンの傭兵団の名称は? だったかな 

こりゃ簡単だわw


ところで、玉入れやってる?


運営さん、意味のないイベやめてもっと有意義なものやってくれ
幼稚すぎるだろうwww



おしまい

マビノギ英雄伝 槍シタ70に

特に書くネタもなく、ブログ放置してたんだが相変わらずネタはないw


近況でも書いておこう


○槍シタ
  やっと70になった
  69→70はID行っても1%位しか経験値入らなかった
  んで、レジェ装備しようと思ったらプレートが9で装備出来ないというオチ
  6にするため、todayを主に周ってるとこ

  そういえば昨日トールで西風さんに会ったなw
  まだ偏頭痛が続いてる様で・・・ お大事に!!


○カイ
  現在69歳と40%
  こちらはトークンの足りない日々が続くw  
  
  昨日はライノで久々にESもらった
  守護とバランスの両方もらえたので、守護はレジェ足に貼りバランスは売って
  ちょっとホクホクb

これで、槍シタ用、カイ用ともレジェ手足に守護ESは貼れた

次は落ち葉だぁ!!
しかし、高い@@; 自力で掘り出すっ


さて、それはそうと 龍3匹 ほんと何も落とさねえ 凹○
トールも先週とは大違いで絞られた感(てか、全体的に絞られてね?)

何してニンマリしろと?



そうそうカダン戦で像に飛ばされたんだが・・・

槍シタの時は楽勝で壊せるが、カイのペチペチだと壊せなかった(ATK14Kですが何か?)

SPたまってマルチで3点当てX2でも1ゲージ位残ってしまった
一緒したptの方、地雷でスマン@@;
ロング貫通のほうがいいのかな・・・

次飛ばされた時は、蹴りとかもやってみっか!!



おしまい

訪問者数
プロフィール

【えむ。】

Author:【えむ。】
BnS 真紅/渾天   剣術士 
マビ英         春流風
AION ジケ/天  スコール
その他色々なネトゲを放浪した日記 かも

BGM
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
