

マビノギ英雄伝 これすげー!!

といっても、マビの話ではありませんw


ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ



これ、ハングオンとか無理だよなw

ハンドルの角度とスピードを計算して車体を傾けるんだろうね

2013年発売予定 185万円
2014年量産化  124万円程度


通勤に欲しいw




さて、マビ英

カイ君、無事に騎士団称号とれたb

ジグ、ビジェ共死にはしないが、まだ凍る@@;
短弓でペチペチやってて複数の凍結ホーミングが飛んでくるとどれかわかんねぇ~よ

長弓やればいいんだろうが、SP貯まらないしな

称号とれたし、もうまったりやろー


次は槍シタでだが・・・
鬼畜だろうねw



おしまい

マビノギ英雄伝 ふくろうの竿

ぷくりさん効果なのか、日頃では考えられない訪問者数@@;

どしたんだwww


さて、気になってた曲



けっこう売れてるみたいですね~
てか、遅すぎ?w



では、昨日の狩りは・・・

リアルの用事(バレーやってたんだがw)で、ず~っと釣り放置
涼しくなってスポーツするにはいい季節だ バドとかもやりたいわー

ふくろうから買った釣竿で2時間ほどやってゲレン20個もなかったんじゃね?

やっぱ課金しないとダメか

何が5倍じゃぁ!!!
釣れてもゴミばかりじゃねぇ~かぁ~!!
まぁ~良いアイテムが釣れるとも書いてないけどな 凹〇


帰宅後、カダンぬっ殺しに ε~ε~ε~(; T_T) テクテク

やっと称号とれたw

しかし、カダンのマハは別格だな  ちょーいてぇーよ
地雷に捕まると防具ぶっ壊れるし・・・


しかし、

ここは楽しい




おしまい

マビノギ英雄伝 ブロガーさんと&EP10完結

先日、ジグリント(8人)行った時のこと

どこかでお見かけした方だと思ったら、ブロガーさんだったw

ブロガーさんと4


狩り始まる前に『おーブロガーさんだ!!』って言ったら

『やる気がでたあああああ』っておっしゃってました^^

無事討伐できたので記念ss撮っちゃった





さて、EP10ストーリーも無事終わり

エンディング2

こんなんなって、

エンディング4
エンディング6

カダン、ティィに羽根生えちゃうしw



あの懐かしい場面も

エンディング3


感動のラストシーンー

エンディング


赤いところに自キャラの名前が出るんですね!!



最後のセリフに感動!!


いいストーリーだったわー


その後、ティィとカダンがどうなったのか気になるがw


S2 はよ!!




おしまい

マビノギ英雄伝 新RAID行ってきたおー

ついに実装された EP10

昨日は3か所しか周れなかったがその感想をば



まずコイツ ジグリント

ジグリント

雷、uzeeeeeeeeeeeeee

食らったときのダメよりも、そのあとのDOTダメが辛い・・・

落雷場所はランダムで円形の模様が現れたところに落とすので回避できるが
円形が現れてから落雷までの間隔が1秒位かな

ぼーっとしてると食らうw


雫がぶ飲みだ

でも、カイだとかなり楽w 近接は辛そうだ




続いて、ビジェクロス

ビジェクロス

こいつはジグムントにくらべ全然楽勝~

ホーミング系の氷柱にさせる球を上手く避ければいい感じ



最後にカダン (ssはまた今度w)

マハに参加してみたが・・・

ジグムント以上に鬼畜だった 凹〇

戦闘範囲が狭い上にランダムに10か所くらい地雷
剣圧で残った影もライン上に爆発
なんか知らんけど回避不可でメンバ全員異空間に飛ばされてダメ食らう
その瞬間移動して2段3段斬りと・・・

これどうすんの@@?

羽根、pt羽根ガツガツ使って無事討伐だけはしたw

だが一番面白かったわー



次はエルキュロスに挑戦だ!!




おしまい

マビノギ英雄伝 いよいよ本日

さて、メンテ明けるとEP10だ!!

また忙しい日々がw

ドラゴンですら3キャラ周れてない(カイに夢中~♪)のにどうすんの@@;

だが動画見て予習しとかないとな・・・



カダン戦 ブラロで瞬間移動は慣れてるかも~
氷龍   氷に気をつけろw
雷龍   雷に気をつけろw 

ぐらいしかわからん







さて狩りは、

焼き鳥つくってきた
焼き鳥

野良でごいっしょになった方のペットとペアで

箱に当たったら ブギャ っていうのに火に入っても無言なんだなw



カイはトークン足りないのでボスラ(アユルン、聖域)と迷宮で狩りを楽しんだ

防御8kあれば聖域でも余裕だが、タグ切れたら痛そう^^;

EP10実装で、タグ販売してくれないかなw




おしまい

マビノギ英雄伝 いろいろ~

トークン足りませんね~

え?  まだ火曜日かよ・・・


カイが面白すぎて、何故かなぁ~と考えてたらちゃんとMOB狙ってスキル放つからじゃね?
とふと思い、たいくつなイヴィに鎌を持たせてみた

むか~しビッグテール鎌つくったけど+11にならず折れてしまったのでライノティースにした

まだ強化+5なんだがMATK13k超えるのねwww


鎌イヴィはじめました~♪


さっそく修行の旅へ!!

たまたまtodayだった廃墟・聖域HEROで試してみたよ~



むず・・・



3スマ、4スマ後のEボタン忘れる@@;
んで必死にE押したのに指パッチン忘れる・・・ 凹〇

無事討伐できたが、まだまだ修行が必要

しかし、鎌おもろ~
ptには けりっ かもだがスマをMOBにきっちり狙って撃たないとダメなので
マジアロじゃ味わえない感覚



さて、現在奮闘中のカイだが倉庫の拡張してないのでこんなことに・・・

郵便箱!!

ほんとはもっとあったんだんだが、これネタじゃんと思いss撮ったwww

何個まで入るんだろうねぇ~

たまたまアユルンと聖域のボスラ行ったあとなんでこうなってもうた

日頃からちゃんと整理しないとね^^;




おしまい




マビノギ英雄伝&ダイエット!!

最近、外食が多くいいもの食いすぎ^^;

体重がヤバくなる前に噂で聞いたあれこれ



こんなのあるんですね~





こんなのも~




共に背中の脂肪を燃やす筋肉?を活性化させる運動みたい

てか、知るの遅すぎ?





さて、マビ英だが

あまりinする時間がなくちょこっとだけ狩り・・・

委託見ればわかると思うが、トールのドロップがいいっぽい

一昨日指輪、昨日スタッフくれた
倉庫にスタッフが5本くらい肥やし状態、作ってもしょうがないと
思ってたら邪魔になってきた

なぜ俺には弓を落とさないんだぁぁぁぁぁ!!

そういえば、EP10来ると製作素材が変更になるのだろうか?
チウリン弓がもう少し安く作れるようになればいいのだが・・・

てか、血棘のドロップ率が上がるだけでいいお



おしまい

マビノギ英雄伝 えええ!!!

ちょっとちょっと、奥さん


もう、出ちゃうってよ~

ep10

早いわー

ついでにベラも実装してくれればw

シーズン2かな、ベラは


てか左の画像の長い剣もったヤツは誰だ? カダン?




おしまい

マビノギ英雄伝 この仕様なんとかしろ!!

巷では、サキュ装備の方がいっぱいいらっしゃいますね~

イヴィを真剣にやってた頃だと、速攻買ってたと思う
カイがおもろすぎて足踏み状態


さて、カイ君 67歳となる
@3でレジェンド装備だが、先行の槍シタがまだ69w

まだまだ一ヶ月はかかりそうだな・・・

その間に武器のグレードアップを図りたい(現行、炸裂+11夢弓)
神頼みだがw

とりま、昨日 落ち葉ESとズボン(今さらw)拾ったので貯蓄の足しになった


さて、仕様の件である

委託品購入したが、これ以上取引できません ってやつどうにかならんかな・・・
強化石買ったが、他キャラで使いたいので郵送しようとしたら取引不可で郵送できないとか
委託取引するんじゃねぇ~よ、同垢他キャラに移すだけなんだよ!!

買う際の見分け方とかあるんだっけ@@?


このクソ仕様はなんとかしろ、運営!!



おしまい

マビノギ英雄伝 ブロガーさんと2

一日一度はドラゴン見に行ってるが、未だ涙のログさえ見ず
ホントにドロップするのか?と伝説になりつつある今日この頃

もう、いらね~!!

APと証のために行くんじゃああああああああああ 凹〇



さて、昨日ギルメンさんと2人でtoday周りをしていた時のこと、
とりま追加野良募集してグレムリンID待機してたら・・・

とあるブロガーさんが参加されました

うむぅ~いい武器もってるな・・・

帰属解除ポーション送りますwww



じゃーん!!

ブロガーさんと2


自キャラは恥ずかしので、晒さん(キリッ

かわりにσ( ̄。 ̄) オイラのpet “ガッちゃん” 出しとく


また、機会ありましたら よろ~




おしまい


マビノギ英雄伝 ほぉ~BAで

なかなか泣きっ面を見せないドラゴンだが、ギルメンさんは見たらしい

いいな、おい!!

その方、昨日はギブネンでジャスミン

ちょwwwおまwww

数日で1Gじゃん@@;



そのドラゴン、久々にイヴィを稼働して行ってみた

BA(ブラインドアロー)で部位破壊できるんだ!!

 ※AIONでBAといえば、バランスアーマーだったなぁ~ 懐かしい

尻尾破壊しちゃった (*´ェ`*)ポッ

部位破壊で『ナイス』って言われると(F1キーだがw)嬉しいもんだ

尻尾はちょん切れるのでわかりやすいが、前足はよ~く見ないとわからんっ

前足破壊したらもっと分かる様にしてくんない? >運営さん



ギルメン(メイン:フィオナ)さんとも話てたんだが、カイが楽しすぎる

他のキャラが疎かになるくらいw

それもガチガチに装備固めるんじゃなくて、ちょっと痛いくらいがスリルがあっていい

myカイ、13.5kと火力が低いので悲しい状況・・・

弓+12の炸裂・野望で14.5k位になるのか?

せめてそこら辺りは欲しい



涙拾って、装備揃えたいわー!!




おしまい
訪問者数
プロフィール

【えむ。】

Author:【えむ。】
BnS 真紅/渾天   剣術士 
マビ英         春流風
AION ジケ/天  スコール
その他色々なネトゲを放浪した日記 かも

BGM
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
