

マビノギ英雄伝 神杖!?

EP9実装前はトークンが余ってたので、暇があれば 追撃ハドソロして
たのだが、杖が昨日20本たまったのでラクム作った

とりあえず強化してみたら、+10までストレート@@;

こ、これは 神杖かっ!!

と思った次の瞬間、折れたw
PSO2で引退される方、+13でいいのでラクムくださいw
貧乏人には作れる気がしねぇーわ

ギルドも周りはすごい強化の人ばかりなので、居づらい雰囲気@@;
モチベもいつまで続くのやら・・・





さて狩りは、

破片のゴーレム、昨日はオレンジ
カロックさんとペアだったのだが上手だった
ウェービング?しながらずっと死なずに殴り続けてました
おかげで、被弾せず好き勝手に攻撃させていただきましたw

そういえば先日緑に行ったのだが、イヴィさんとペア
お互いマナピ使いながら死なずに殲滅(自身初w)

イヴィちゃんは、EP9のRAIDにもだいぶ慣れてきたみたいだ

my槍シタは論外
RAIDボスと職性能が合ってませんよ
3960中は無敵にしてちょー もしくは7ヒューリーをSP1にw

とりあえず圧倒的にAP不足
todayに専念すべきだな


おしまい




マビノギ英雄伝 運営さん、ミスにミス?

運営さん、ちゃんと把握して書こうね

おいおい

カイwww

リシタの間違いだろ・・・

ていうか、カイ実装してくれたら問題ないっすよ



さて昨日の狩りは、

ライノ野良pt [1-2-3で討伐します]の募集要項
いざ入ってみると、

『1Fで破壊するみたいよ』ってチャットが・・・

おいw

意味もわからず参戦してるやついるのか@@;

思った通り、
開始後1Fで部位破壊するためみんなダッシュしてるのに2FでMOBと遊んでたり
破壊終わって2F変身のはずが、なかなか上がってこず募集主さんが『2Fきてー』と
叫んでた
当然3Fでは崖と反対から通常攻撃してMOBを壁から引き離したりと戯れてましたw

誓い 20分以内で討伐

無理ゲーwww

崖際で座ってタゲとろうとしてる人がいらっしゃるのに・・・

(-。-)y-゜゜゜





さてお次は雑魚に強いmy槍シタ!!

どのくらい削れるのかゲージが見たくて前線基地のIDノーマルに参加

グライディングヒューリーつええ!!

ボスはジャグルッシュだったかな、クリ入ったら(?)1ゲージすっとばす

3960でジリジリ減らすのもいいが、コレ面白い (今更w)

グルグルグルグル、シャキーン、シャキーン



おしまい

マビノギ英雄伝 ふぅ~

さてEP9が実装されて、5日が過ぎたのだが、
EP8-2のギブネンのパンツ未だに拾えず orz

もう、どうでもいいや的w

それもよりも、ライノの心臓を一個拾ったのでプチ満足
@は破片ゴーレムの石
ワンダーランド着てる方が多いので堕天使着たい!!

いや、資金繰りが厳しいので売るか・・・

今のわずかな資産でも狩りを楽しむにはまったく問題ない
とりま、イヴィ、槍シタも13k以上あるので人並みには参加できるだろう


ただ、やっぱ槍シタは難しい 防御が紙だ
手、足はロリカの防御性能高いのでいいのだが、ダーククレスト・・・
ブラハン装備欲しい、その前にスウィフトか
だが、野良pt募集少ないので今さら刃の髪飾り集める気がしねー
製作材料の変更が実装されてから作ろうw



さて、昨日の狩りは・・・
in時間が少なかったのでイヴィで5RAIDやっとこいけた

野良ライノptで1・2・3の通常狩りだったのだが、3Fで崖と反対側から
MOBに攻撃する人なんなの@@?
MOB引き寄せる(崖から遠ざける)わ、死ぬわ・・・
まぁ~野良なので何も言いませんでしたが、ギルハンなら『こらこらw』って
優しく言ってるwww
そういう人は1Fもハメる前に攻撃したり爆弾投げてたり^^;
ハメと反対の広場で殴って死んでた

死なずに楽に討伐できるんだがなぁ~

狩り楽しめればいいのでgdgdにならなければ、それもアリっちゃーアリかw

そうえば、一昨日のライノでは13k以上募集に入ったら、死人0で10分切った
さくっと楽に終わりすぎて、ワロタw



問題は破片ゴーレムの合体前、中ボス戦
戦場は狭いのに、何あの3連打とか!!
よけるのに必死@@;
昨日は黄色にイヴィさんと2人だったので、マナピの恩恵で二人とも死なずに討伐

イヴィはなんとかなるが、槍シタは・・・

3発殴りの右・左・右のパンチ
最後の右パンチは脇下を前転ジャンプで避けれることが分かった程度

研究研究っと



おしまい




マビノギ英雄伝 EP9実装ー!!

EP9実装が実装されたっ!!

イヴィではブラハンまでしか行けず(100pt未達)残念 orz
ブラハンの攻撃は強力でタゲくれば痛いが、動きが遅いので
横に逃げてれば楽勝な感じb
今日は100ptいって、ライノトスにチャレンジしたい

一方槍シタは、ライノトス見てきたw
てかね、ヒット&アウェーアウェーアウェーアウェー(ぉ
あいつ、いつ攻撃したらいいんだwww
粘着爆弾投げて崖下に落ちそうなときに3960やってました
神槍シタさん、やり方教えて><;
初RAIDで予習もなくハドマハはグチャグチャでおもろかったw
とりま100pt達成したので今日はゴーレムいってみよー!!


さて、勇気の証なるものが誕生、RAIDの報酬で貰えるっぽい
90個集めたらギブネンパンツがとれるので1日7RAIDだと
(10RAIDまで出航は可能だが銀トークン考えて7回)10日
もあれば手に入る
パンツの価格下落は間違いないねー
どうせ次のアプデが来るではRAIDしかやることない





ところで、

槍シタの前転、ダメ0になるんかなー!!

実装はよ




おしまい

マビノギ英雄伝 タイトルはとくになし

ドロップ糞のマビ英楽しんでますおw

槍シタ、カロック共トークン足りない・・・


槍シタ、未だトールに行けずorz
地下水路のpt募集が少ないのよ・・・
これからやっと個別調査にとりかかるってとこ

それよりも、ゴーレムなんとかならんの?w
槍シタには鬼畜すぎる・・・ (俺だけかも)

2スマか3スマしてそそくさと逃げるだけ
下手に3960で行くと危険w
タゲられた時、うまく股間をすりぬけられればいいが他の方に迷惑かける
ときあるし
てか、それ出来なきゃ死亡フラグがw

がっつり攻めたるって意気込むと5回くらい死んで、いらない子状態にな
った 凹○

【運営への要望】
  マナシか衝撃吸収を槍シタに!!
  もしくは、グライディングヒューリーがいつでも発動できるようにな
  らね?w

練習必須@@;


続いてはカロック

現在45歳

俺、つえぇ!!
とか思ってたが、イヴィにダメTOPとられる事が時々・・・
奥地もソロがめんどくさくなってきたw

20日までに50歳にしてサキュバス は無理そうだなぁ~



最後にイビィちゃん

いわずもがなRAIDの日々。
トークンがっつり余ってますw

+13杖つくるのは無理っぽいし金も無いので気力が湧かん

+15杖持って、+15プレート着てやってみたいんだがなぁ~w



おしまい

マビノギ英雄伝 もうEP9とな!!

運営、早いよ@@;

ep9

まだまだep8-2の修行が必要な日々・・・

カロックをそれまでにガツガツ上げて3キャラでRAID行けるようにするかな


てかさ、カイまだ?w

ドロップ悪すぎて面白くねぇ~よ



おしまい

マビノギ英雄伝 ちょっと一段落

週末あまりin出来なかったがとりま目標は達成!!


○槍シタlv60に
  AP2倍中なので、ギルメンさんと前線の初ID行くとAP90も入ったw
  救出ブラハンは辛かった・・・
  あの攻撃にどう対応したらいいかわかんねぇー!!
  そういえば、槍シタでクィーン行ってないわwww
  武器:チウリン槍、防具:ダーククレスト頭胴腰、ロリカ手足 とお安い装備
  で固めたb
  もう装備はこれでいいので、ここからはまったり行こう~
  ただねぇ~ロリカって色づけしても白くならないのよ・・・ なるんかな・・・ 
  とりま全RAIDに行けるようにしなくちゃ


○カロックlv40でパラディンに
  盟約の2番目の試練、エンペラーをソロ(ハードしかない)ってみたが、無理っ
  POTがぶ飲みでやったが、攻撃回数が半端なく衝撃吸収ばかりやってちゃ削れない
  グリッターの電気バリバリとブラロの瞬間移動後爪シャキンの合わせ技してきやがる
  pt募集して無事討伐完了
  みなさん、『これで変身できる』って言ってました
  よかたよかた



さて、問題のイヴィだが・・・

ギブネンはこのところずっとノーパンだった
ダメTOPだったけど、そんなの関係ないみたいね~

トールもインケルスも手ぶらな日々
ゴーレムの結晶くらいの確率ででもドロップしてくれればなぁ~

槍シタ、カロック育成でイヴィは銀トークン使いきれずw



ボチボチいこー!!



おしまい

マビノギ英雄伝 もらったよー!!

トークン足りない日々が続くマビ英だが

今週プチイベが始まったもんだから、更に足りぬ!!


でも、これ貰ったおヽ(`○´)/

シャチ1

かわいい (*・・*)ポッ


よく見るとこのシャチ、芸が細かい

シャチ2

ちゃんと張り合わせの部分がw



カロック君も39歳になり変身まであと一歩!!

そうそう、槍シタも59歳



やること多すぎてヒィヒィです・・・





おしまい

マビノギ英雄伝 俺のパンツじゃないのね・・・

昨日のギブネン


パンツ落としやがった!!


はい、誰かが持って帰りましたとも

俺にいつまでパンツ履かせない気だよっ
そのまま外出するぞw

運営め、しねあほかす orz


SUNみたく、ドロップ品は全員に取得させろ~
そんなんで延命するんじゃなくて、本質で勝負しろ!!


はあまじはあ


てな感じを5分後には忘れてましたw




それより、槍シタ58歳になったお (-。-)y-゜゜゜

ほんと前線の募集少ないわ~

ノマソロ8割って感じ
おかげで、少しはPS上がるかもぉ

そうそう、アイボリーの超人化(虹ES)5分くらいになりませんか?w


あ~!!

チウリン槍+9にしてほっといたのだが、速度遅い分使い物にならない
ので叩いてみよう(ぶっ壊れてもいいや的にw)と思ったら+13にな
ってもうた・・・

これは、まじ使うしかねぇ~!!

少しはビッグテール槍に勝てるかもって気になったwww



てかね、ラクム+13にしてよ・・・




おしまい

マビノギ英雄伝 とくにタイトルもないです

昨日はリアル都合でちょこっとだけのinだった

やっぱゲームよりリアルの方が面白いねw



さて、マビ英だが・・・

ギブネン、もう替えのズボンが無いみたいだ(見たこともないが)
俺のために3枚ほど準備しといてくれ

延命のためとはいえ、ドロップしょぼすぎじゃね?
ESもほとんど見なくなったし・・・

貧乏人には住みにくい世界になってきたぞ



イヴィは相変わらずRAIDの日々
土日はトークン余ったので追撃ハドソロってシコシコラクム材料集め

そういえば、Raidersスタッフ+10持ってる方いたけど、+11なら
ラクムの方が強いな
100m以上かけて作って+10までならズボン買う価値は無いね

はい、拾えない負け惜しみですw



さて、お次は槍シタ君

前線基地に行けるようになった(57歳)のでノマソロなんぞして
遊んでます
だってぇ~pt募集少ないのよ(泣
人の多い時間帯はイヴィやってるからしょうがないか・・・

いちおー60武器(チウリン槍が安かったwww)も準備できたので
速度遅いがこれでいいやっ><;

チウリン槍でビッグテール槍にボスダメ勝ってやるぅ~!!
クリ命で行くしかねぇ~w




最後にカロックん

37歳になり聖域辺りをウロウロしてます

4スマばかり狙うので被弾が多い
キャラ的に固いからってものあるが、おもろいわーカロック!!
ZIP風に言うとATMだわw

パラにしてガン殴りキャラを目指す




おしまい

マビノギ英雄伝 槍シタでサキュバス

槍シタ君が56歳になりましたb

やっとプレート(シニスター)が装備できた!!
+5までしか強化していないが、だいぶ固くなりますねぇ~

てなことでサキュバス行っちゃったお^^

グルグルやる前に左クリ4発中に殴られるとスキル中断するのがうざい
AP足りずに仁王立ちに振れていないのが原因かっ

まぁでもグルグル強し!!

無事討伐できた

今日狩れば称号GETできるわー



さて、イヴィちゃん

ギブネン中にパッっと画面が変わったので、ん? と思ってよく見たら




ニギニギされたwww



びっくりするじゃまいか(・・;)

先日、昨日ともボスダメ2位だったがズボンは貰えなかった orz
というか、ドロップしなかったよ~
部位破壊は成功b


もうすでにワンダーランド一式着てる人いるねぇ~!!
幸運の持ち主かバブリーだなw
その方の装備みたら、アクセに全部 心ES がついてたんだが一個くれよw



おしまい

マビノギ英雄伝 うほっ!! EP8-2きたね~

昨日実装するなら実装するって言えよ、運営^^;



EP8-2

EP8-2きた


行ってきましたよ サキュバスちゃんとギブネン

サキュバスは、もっと色っぽいムービーあった(北米版?)のにだいぶシーンが
カットされてますね

残念・・・

てかさ、入ってすぐサキュバスでよくね?
城の中走るのめんどいです(キリッ

あの帽子は欲しい!!

様子見でノーマルで行ったんだが、MAだけで終わるねw



さて、ギブネンだが

ギブネンの武器の長さからここまでは届かないだろうってとこにも当たり判定
あって驚いた
慣れればどうってことなさそう(近接さんは大変そうだ・・・)



注目のカロックのブラスター
AP足りず、現物もらっても使えない^^;
野良ptでブラスターカロックさんいらっしゃいましたが、やっぱAP足りて
ないとのこと
とりま柱で頑張るわ・・・
北の廃墟でシコシコ練習しとこw



そんな中、ストーリーが、が、が

ルダレック お前、好かんw 早く殺されろw

ドウィン そんな声だったのか

カダン ちょっと弱くね?w


いやはや、ストーリーが面白くなった!!

次、どうなんのよ?w

EP9、はよ




おしまい
訪問者数
プロフィール

【えむ。】

Author:【えむ。】
BnS 真紅/渾天   剣術士 
マビ英         春流風
AION ジケ/天  スコール
その他色々なネトゲを放浪した日記 かも

BGM
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
