

マビノギ英雄伝 やばいっす!!

マビ英の前にまずはクロノスからw


神サバでのヲリも75歳になりました

偽者セイク着れたよwww

てかね、50ディバは精錬できたのに、なんでこれできないのさ・・・

作んなきゃいけないじゃんかよw

この辺が潮時みたいだな

てなことで本サバをちょっとのぞいてみたら、さいこちゃんが放置
してましたw

ついでに転マジでマタリって遊んだ~
(当然フリポないので歩きですw)

うむぅ~ファビ欲しい

まぁ~時々覗いてみるかなぁ~




さて、本題のマビ英だが・・・

カロックおもれぇ~ やばいw

一日でトークン使いきったったwww

30歳になってやっとブラッドなんちゃら防具着れた

早く40にしてパラ変身したいっ

イヴィでRAID行ったあとは、たぶんカロック三昧になりそうだ

しかし、まだボスの攻撃がうまくつかめないので練習必須!!

インケルスとかでつかむカロックさん、師匠になってくださいませ



おしまい


マビノギ英雄伝 の話はちこっとだけw

マビ英は前日と同様にRAIDと、TODAYを2カ所ほど周って〆

AP稼いでも、どうでもいいスキルしか残ってない・・・

スキル制限解放、はよ

いつもの様に収穫は無し
APもいらないし、何のためにID通ってるんだと思えなくもない
さらにトークンで出向数も制限かかっているようなもの

他キャラ育てろ ってか?

カイなら真剣モードになれそうだがw




さて、クロノス神サバ

島めぐりやろうと船に~

MOBの攻撃が痛いかなと思いきや、+5セスでも全く痛くないw
ヲリは岩あるしね
こりゃマルス行くぞと向かうとすぐ カーラ 拾った
火山をグルグル周回してるとキャラLVも成長LVもサクサクとあp

1本目トール INT・ベノム・HP
2本目トール DEX・エリ・マナ
3本目トール INT・デス・HP

となる

2本目メイン、1本目生贄にしてテラで合体チャレンジ!!

マメ石なんて、とんでもないwww

確率30%で ポチッ



・・・


・・






成功www


完トール DEX・エリ・マナ・クラスとなりました


ん? 完成長ってLV70からじゃん

まだ持てないwww(当時69歳)

とりま頑張って70にした!!


うっし、これで更にサクダクだろ と窓へ~

固い・・・
削れない・・・

マナ吸いで助かった マナポいくらあっても足りないところだ

それに何故か、途中で拾った徐行の方がスペック↑だしwww

ずっとソロなので飽きてきた^^;

だれか知り合いでやってる人いないのかよw



しゃーない、今日もまったりやるべかなぁ~




おしまい

マビノギ英雄伝 延期・・・

スカイツリーの高さって 六三四 なんですねぇ~


昔そんな漫画あったな
全巻揃えましたよ、はい

六三四の父ちゃんがチンピラを爪楊枝でやっつけるシーンが何故か頭
に残ってるw




さて、マビ英

EP8-2実装前日に延期のお知らせですと・・・
補填で無限復活とかいらないので+3強化(+10以上で使用のやつ)
くださいw

ちょっとガックリだわ

てなことで、昨日はイヴィでRAID3つ周ったくらいかな

トールもゴーレムもインケルスもカス!!




てなことで、クロノスやってたw

トリゴ牧場でトール3本拾ったので、一本育ててみることに・・・

INT、ベノム orz

生贄決定!!

キャラLVが足りず成長のLVあpが出来ないので、次は島めぐりの予定


そういえば、拾った素材でヴェブネクできたb
次はシェードR作成しよう、ヲリはクラスキ優先なので、ヘルモッドでも
よさそうだねぇ~

@はペンダントだがクリが圧倒的に足りなくなるので、AP+5x3で我
慢じゃ・・・

ところで、コフィンってどこ?www
全チャで募集してるけど、何それ浦島状態@@;

てかさ、100なって+10葡萄一式とかまったく出来そうにないんだが
まだやるの、俺?w

今時そんな防具着てないのかなぁ~




おしまい


マビノギ英雄伝 闇の亀裂!!

日本全国金環日食の話題でいっぱいのところ、曇りで見えないw

こればかりはしょうがないねぇ~



さて、マビ英だが

EVYのDKレベルが26になったので 闇の亀裂 ってスキル使ってみた

強いのこれ@@?

よくわからんwww

ノーマルでどこかソロってみなければ^^;



続いてはカロック

硬さと破壊力に魅了され26歳に
アユルンの行けるLVのとこだとハードソロ余裕ですね~

たぶん他のキャラと同様に25歳からブラスター持てるだろうから、実装が
待ち遠しいぜっ!!


槍シタ、まったくやってないwww



それから・・・

ク〇ノスの神サーバーやってみたおw

9年目だというのにマビ英より人多いんじゃね?www(今だけかもw)

経験値はおいしいのでサクサクLV上がって神殿へ~

1F入ってすぐの真ん中のボーンアーチャー?からいきなり レイ
3Fのちびっこいやつから ルゥ

けっこう落ちるやん成長武器と思ったがその後牧場でトール探すも全く
落ちず・・・

52歳になっちまったよwww

このまま成長無しで次の狩場に行けない感じなのでしばらくここで固定狩り
するだろう・・・ いつ?w


そうそう、はじ街でこんな人見かけたw

この方は!!

もう転生してるやん!!

たぶん私の知ってる方でしょう~w (違ったらすまん@@;)

ていうか、はじ街の風景も変わったんだな




おしまい





 

マビノギ英雄伝 やら他ゲーやらw

昔やってたクロ〇スってMMOは、何やらまた神サーバーですと!!

しかも今度はそのまま一般サーバーとなるみたいで、成長getして
たらウハウハやんw(ドロップ率最大で900倍?だし)

ちょっとヲリやってみたい気もするw

梵さんの話だと復帰者が増えてるらしい・・・

ガチャが一回1000円とか、スク必須とか、ざけんな課金なので厳しいな



さてマビ英だが、昨日はインケルスで なんちゃらの手 拾った

これでインケルス防具は3か所目
カッコ悪いからいらないです・・・

その他のIDはろくなドロップ無し
70歳だとドロップくらいしか楽しみないのよ運営さん


EP8-2ではまだ実装されないが、やっぱり カイ 気になりますねぇ~




イヴィ並みに回避性能あったらチート級?w

でも、かっくいい ヽ(^o^)丿

はよ実装してw




はてさてB&Sだが



AIONのスピっぽいが、個人的にはぜんぜんこっちのほうがいい感じw



やりたいネトゲはいっぱいじゃあああああ!!




おしまい

マビノギ英雄伝 はやっ!!

ネク〇ンもマビ英の過疎に危機感を感じたのか、早々をEP8-2の
告知がでましたねぇ~

EP8-2

マビやめた~とかいいながら、B&Sくるまではこっそりやっとこうかとw

とりまサキュバス見てみたいwww



おしまい

マビノギ英雄伝 オワタヽ(^o^)丿

先日ひろった トールのスタッフ だが、

+11 ⇒ ☆

終わったw



そろそろマビ英雄も潮時の感・・・

運でゲームなんかやってらんねぇ~



さて、次は何をしようかな~




おしまい

マビノギ英雄伝 インケルス腰!!

連休、暑かったですよねぇ~

思わず扇風機出したお( ^ω^)

対人ではなく、対PCにw
もう古いpcなのでそろそろ限界か・・・
グラボもいいやつでてるし、買い替えたいとこだ



さて、狩りは

運営への文句がまだ効いてるのか、インケルスで 軽くなった腰
現物でた
☆2だが、どうすんべこれ @@;

これで足(製作すれば)と腰が揃ったが、欲しいのは頭!!

いつか揃う日がくるだろう・・・



数日前、槍シタで奥地の野良ptに入って、狩りも終わり解散した
際、一緒に狩りしたイヴィさんから突然のフレ登録が飛んできた

別に拒否る理由もないので、登録すると・・・

「ギルド入りませんか?」とのお誘いだった
「これサブなんだけどいいの?」
「メイン、サブは問わないので、よろしかったらお願いします」 てな事


黙々とやるよりいいので入ったw

夜は12,3名の方がinされており、なかなか活気のあるギルドだと思う

また新たなフレが出来て嬉しいかぎりだ



おしまい

マビノギ英雄伝 運営さん、声届いたのか?

今日は5月5日ということで・・・

スーパームーン(通常より14%)お月様が大きく見えるらしい


確かにちょっと大きい気もする^^;
まぁ~キレイなお月様がでてるので、癒されるわぁ~



さて、マビ英だが

先日愚痴ったブログ書いたおかげか、初 トールのスタッフ GET

さらに中央庭園では なんとかの靴w も拾った

トールのスタッフは当然夢杖にして叩き壊すwww

足はどうすんべか・・・
とりま倉庫の肥やし



槍シタも無事54歳になってアイボ槍持てました

が、しかし!!

痛くてやってらんねぇ~w
56でプレート装備でもしないとマゾ過ぎるぅ~

グルグル攻撃がもっと操作性よければmobの攻撃も避けれるのだろうが
ムズいっす@@; 無理っす@@;

とりま楽しいのは変身だけw

PSないので、パラにして叩きまくれるようにしたほうがよかった感・・・
廃強化武器必須だが



おしまい




マビノギ英雄伝 まだまだだね

最近 ATK13k以上 での募集をちょくちょく
見かけるようになった

前線基地やクィーン等のHEROなのだが

とりま+11ラクムにいろいろはっつけて、13k
以上にはなってるのでptにはいってみるが、そこに
は14k以上の方がほとんど@@;

一緒にまわってると自分の周りだけmobが残ってい
ることに気付く

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

こりゃ火力足りないわ

もう一本ラクム作って叩こうと思ったが、素材が高騰
てか、マビ全体的に高くなってるっぽい

ESも以前の倍とかだし、どうなってんだ@@;

ガチャのおかげで、金持ちが増えたのかw



そんなこんなで、イヴィのDKレベルも22となり、
やっと二次側のスキルを振ることができるようにな
った

まだ試してないけどw

槍シタも53となり、もう少しでアイボ槍が持てる
とりま虹+10アイボ槍は準備した
13くらいにしたいが、どうせ60武器を使うこと
になるので、このままいく
チウリン槍が2mくらいで売ってたのでこれも買ったw


連休後半に入り上の2キャラではトークン足りないので
フィオナも育て始めた
やってみると、案外面白い!!
でも、もうちょっと火力が欲しいです、はい・・・
同LVだとカロックのほうが硬くて強いよ?w



えーと運営さん

ガチャもドロップも良くないので、キャラ設定上げてくださいw




おしまい




訪問者数
プロフィール

【えむ。】

Author:【えむ。】
BnS 真紅/渾天   剣術士 
マビ英         春流風
AION ジケ/天  スコール
その他色々なネトゲを放浪した日記 かも

BGM
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
