

マビノギ英雄伝 の話はちょっとだけw

今朝はちょっと眠い・・・


昨日は友人と居酒屋に行ったのだが、キムカツが美味かった
豚を薄切りにして、10枚くらい重ねカツとして揚げてあるの
だが、超やわらかくて じゅぅ~しぃ~w

ビールやら焼酎(昨日は耶馬美人w)やらしこたま飲んで、次
に行ったのがゴルフバー
オーナーと知り合いなので、予約と予約の間に1時間ほどやら
せてもらった

てかさ、酔ってするもんじゃないね ~(=^‥^A アセアセ・・・

ダボ、打ったかと思いきや次のホールではバーディーと、かなり
出入りの激しいスコアとなった

友人、オーナーとσ( ̄。 ̄) オイラの3人でまわったので時間的
にハーフで〆
結果バーディー2個とったので、飲み物が2杯無料となるw


てなことで帰宅が0時ごろ
風呂入ってちこっとマビ英やってたら3時過ぎてた


とりまゴーレムとインケルスは回ったw
ゴーレムは全部位破壊したが、インケルスは失敗><;
ついでにEP8-1のストーリーも無事完了



トークンが補充されたので、土日はガッツリいけそうだ

槍シタにまで手が回らない状況なので、少しは経験値稼げるだろう
そうそう、アイボ槍が30万で売ってたので思わず買っちまったw

売ってた方、買ったのはσ( ̄。 ̄) オイラですww

楽に54武器が手に入ってもうたので、コイツは叩き壊してやろう



おしまい



マビノギ英雄伝 ガチャ!!

運営の晒しのおかげで、EP8がすごい開幕となってますね!!

R9のESとか、+10のES付武器とかバンバン出てる

σ( ̄。 ̄) オイラも20回分買ってみたw

女神量産@@;

そんなにいらないです、はい
一番欲しいのは +3強化 だなぁ~

とりまチウリンハンマー+10が一個でました
フィオナキャラ、いないってばよっ orz

だれか、夢杖+10と交換してくだせぇ~w


さて、そんな使えないもよのり


こっちの方が気に入った!!

イケてるサングラス


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

童顔にグラサンの組み合わせがいい

イエティ王HEROにこのまま行ってしまったわwww



課金下着は、つまらん (# ゚Д゚) ムッキー

もうちょっと考えようや、デザイナーさん

エロいやつw




さて狩りは・・・

てか、その前に粘着爆弾スキル習得が優先

北の廃墟(todayのとこ)で25匹殺して、昨日まで貯めたAPと
今日のAP+カプセルで無事get

ストーリーを進めてゴーレム行ってみた

初見ptに入ったのだが5箇所の部分破壊も成功
狩ってる最中に粘着爆弾が補充されたのだが、あれって時間経過で
自動的に補修してくれるんだろうか?

よくわからん・・・


城も行ってきたが、迷路です@@;
とりまみんなに付いて行くだけw


略奪者(today)HEROは、MOBが硬い!!

サクサク行こうと思ったら、14k以上の攻撃力欲しい

自分の非力さを感じました

しかし、全体的にちょっと活気付いた感じでいいですね~

pt募集してもすぐ集まるしいい感じ



おしまい

マビノギ英雄伝 マゾイっす

イヴィちゃんはEP8に向けてのAP貯めに専念ちゅー

つっても700位だけどw

粘着爆弾の1200とるには@2日はかかるな・・・

まぁ~ストーリーあるから丁度いいかな


それよりも、槍シタ君51になってウルクルくらいしか
美味しいところがなくて辛い@@;

上からのオモリ落としだいぶ当たるようになってきた
それでも時々落下しますけど(愛嬌w

ウルクルハードマハは痛かった
一発でも食らえば死にますよ、はい

とりま刃も8個ほど集まったのでもうちょっとでアイボ槍が
作れそうだ

問題は強化ですね~

+15とかどうやって作るねん!!

てかせめて13欲しい・・・ ラクムもw




おしまい

マビノギ英雄伝 ウルクル、(T-T) ウルウル

槍シタ君も51歳となり、ウルクル行ってみた
当然リシタなら上ですよねぇ~

イヴィの時は下で牙折りと攻撃だけだったので、

初!! 上からの岩?落としっ

てか、あたらねぇ~www

ptのみなさん ゴメンナサイ

反対側でイヴィさんがやってたが、上手い!!

てかさ、岩押す勢い余って下に落ちて死ぬしダサダサでした orz

てなことで、牙も無事折れていざ叩くとなるとこれまたムズい
攻撃きぞうなのはわかるが、範囲広すぎて逃げ切れず痛いっす
剣シタならまだやり易そうだが、どうだろう?
剣スキルは全くランク上げてないけどw

リシタにマナシください
パラにして、ずっとグルグル出来てた方が削れるんじゃないか
と思う今日この頃・・・
もしくは、防具の廃強化w



そういえば、アイボ槍 委託に数本ならんでたw
高過ぎで買えない (ノД`)シクシク



さて、イヴィちゃんはと

なんか無限復活無料のイベやってたらしく聖域ボスラに
参加したら、みなさん死んでもバンバン復活してくるの
でそこでやっと知ったw

最高だったのは、HEROロード裸狩りwww
これは面白かったわー
スリル満点の殴られたら即あの世行きにしびれた
イヴィはマナシとアンバーあるから耐えれるが、リシタさん
とか大変そうだった

そういえば、昨日初めて『攻撃1.2k以上』って募集を見た
これから、こんな感じの募集が増えていくのかなぁ~



おしまい

マビノギ英雄伝 やっとこ

適当に狩りしてたので、やっとこ 最高騎士 の称号がとれたw

ちょっとだけだが、HPが上がって嬉しい


そういえば昨日、個別調査で開始後いきなり進入不可ゾーン?
に飛ばされてもうた
沸きチウリンを入れちゃえばってとこに、俺ですか?
なんもできね~よ><;
/脱出 やったけど出れませんでした
殴られないのでPOT飲んでMOBのタゲとったりしてみたが orz

これって、どうにかならんのかいっ!!

出してくれよぉ~@@;



さて槍シタ君、50歳になったのでアユルンとかHERO行ってみた
けっこう痛い

平原入り口ぐらいがやっとこだろうか
てかね、HEROだと70に近い方ばかりなので、ぜってー4位w
寄生としか思われないね これw

でも、+5APとか秘薬とか欲しいの (*・・*)ポッ


んとそれから・・・

委託にアイボリ槍売ってないだけど@@;



おしまい




マビノギ英雄伝 "φ(・ェ・o)~メモメモ

やばいっす、もうトークン無いっす@@;


二次変身について、したらばにスキルが出てたので貼ってみる

パラディン2次変身
恩寵:生命力II(20ポイント以上修練)に変身した時の生命力が増加する。
 レベル1:HP 500増加
 レベル2:HP 1000に増加
 レベル3:HP 1500に増加
恩寵:防御力II(20ポイント以上修練)に変身した時の防御力が増加する。
 レベル1:防御力250増加
 レベル2:防御力500増加
 レベル3:防御力750増加
恩寵:スタミナ(20ポイント以上修練)
 レベル1:5秒ごとにスタミナ2ずつ回復
 レベル2:5秒ごとにスタミナ4ずつ回復
 レベル3:5秒ごとにスタミナ6ずつ回復
 レベル4:5秒ごとにスタミナ7ずつ回復
 レベル5:5秒ごとにスタミナ8ずつ回復
恩寵:活力II(20ポイント以上修練)SPゲージの回復量が増える。
 レベル1:回復量30%増加
 レベル2:回復量60%増加
 レベル3:回復量90%増加
信念の加護(25ポイント以上修練)
 聖なる力で自分を包んで敵にダメージを与えると同時に神聖な盾が敵から受けるダメージを吸収する。
恩寵:HP回復(30ポイント以上修練)
 レベル1:5秒ごとに生命力30ずつ回復
 レベル2:5秒ごとに生命力60ずつ回復
 レベル3:5秒ごとに生命力90ずつ回復
 レベル4:5秒ごとに生命力120ずつ回復
 レベル5:5秒ごとに生命力150ずつ回復
修養(35ポイント以上修練)
 信念の加護を使用して敵から受けるダメージ吸収量が増加する。
 レベル1:ダメージ吸収量20%増加
 レベル2:ダメージ吸収量40%増加
 レベル3:ダメージ吸収量60%増加
 レベル4:ダメージ吸収量80%増加
 レベル5:ダメージ吸収量100%増加
恩寵:潜在能力II(35ポイント以上の修練)
 すべてのステータスが増加する
 レベル1:ステータス300増加
 レベル2:ステータス600増加
 レベル3:ステータス900増加



ダークナイト2次変身
啓示:生命力II(20ポイント以上修練)に変身した時の生命力が増加する。
 レベル1:HP 500増加
 レベル2:HP 1000に増加
 レベル3:HP 1500に増加
啓示:攻撃力II(20ポイント以上修練)に変身した時の攻撃力が増加する。
 レベル1:攻撃力、魔法攻撃力500増加、バランス2増加
 レベル2:攻撃力、魔法攻撃力1000増加、バランス4増加
 レベル3:攻撃力、魔法攻撃力1500増加、バランス6増加
啓示:スタミナ(20ポイント以上修練)
 レベル1:5秒ごとにスタミナ2ずつ回復
 レベル2:5秒ごとにスタミナ4ずつ回復
 レベル3:5秒ごとにスタミナ6ずつ回復
 レベル4:5秒ごとにスタミナ7ずつ回復
 レベル5:5秒ごとにスタミナ8ずつ回復
啓示:活力II(20ポイント以上修練)
 SPゲージの回復量が増える。
 レベル1:回復量30%増加
 レベル2:回復量60%増加
 レベル3:回復量90%増加
闇の亀裂(25ポイント以上修練)
 巨大な棘が湧き出て敵に大ダメージを与える
啓示:HP回復(30ポイント以上修練)
 レベル1:5秒ごとに生命力30ずつ回復
 レベル2:5秒ごとに生命力60ずつ回復
 レベル3:5秒ごとに生命力90ずつ回復
 レベル4:5秒ごとに生命力120ずつ回復
 レベル5:5秒ごとに生命力150ずつ回復
侵食(35ポイント以上修練)
 闇の亀裂の被害量が増加する
 レベル1:被害量20%増加
 レベル2:被害量40%増加
 レベル3:被害量60%増加
 レベル4:被害量80%増加
 レベル5:被害量100%増加
啓示:潜在能力II(35ポイント以上の修練)
 すべてのステータスが増加する
 レベル1:ステータス300増加
 レベル2:ステータス600増加
 レベル3:ステータス900増加


LV20以上になってなければ、二次変身しても強くないんだな?
実際には21LVからかw

まったりこってりやろう~


おしまい

マビノギ英雄伝 EP8がいよいよ

トークン不足で困ってる日々、がっつり狩りしてますよ~!!
まだまだAP不足で大変だ

なにあの 敏捷 とか 意思 とかAP食いすぎっ

EP8実装されたら粘着爆弾で1200以上いるべ@@;
とりますぐストーリー始めれるとこまでにはしているが・・・

作業ぽくはなってるが、狩り自体は面白いので良いドロップに
ちょぴっとだけ期待して出陣!!

そういえば、先日書いた7本目のラクム+11になったので
次叩こうと思った矢先、EP8が実装とのニュース

叩くのやめて売りましたwww
当然、次の実装に向けての資金繰り優先ってわけです

というか、もう一発叩く気合いが足りなかったとも言う^^;



さて、EP8

ep8-1


一番大きな話題は二次変身ですね!!
二次変身中、一発だけ使えるスキルがどんなもの見たい

とりま期待は膨らむばかり



おしまい

マビノギ英雄伝 ご注意を・・・

事件です奥さん!!



酒飲みながらマビやってたら、コップが 凹〇

キーボードが水浸し

慌ててキーボードひっくり返して中に入ってる酒を出したが
一つのキー押すと隣の文字も勝手にでやがる

(・ー・)オワッタナ・・・

とりあえずマビの操作に関係あるWASDERZXは問題なしw
チャットは困るけど・・・

一晩様子見て、ダメなら替い買えかなぁ~



さて、狩りは、

昨日はトールで久々に杖(素材の方)落ちました
拾ったのはもちろん俺じゃないけど

( ┰_┰) シクシク

いつもゴミばかりなので、他の人が拾ったとはいえ気分的には
いいねぇ~

杖といば、先日6本目のラクムが+10で折れたw
現在7本目強化中~

黙々と追撃ソロやって素材集めてますよ、はい

次は13にすんべw



おしまい

マビノギ英雄伝 槍シタ46

さて、AIONが本日3.0のアプデだそうで・・・
バイク(乗り物)や家が実装、IDもかなり増えるみたい

いちおーカンストキャラがソードとスペルがいるので新MAPで
遊べるのだが、なにせブランクと貧乏&記章・勲章無い&AP無い
てな感じでどうしようもない

最高級住宅なんて最低入札金額が100mとか、ざけんなwww

高級なとこに住めば何かしらのバフが付く模様
まぁ~住宅はステータスなんだろうなw

かなりハマったMMOだけに今後も発展してくれればいいなと思う
更にその前にやってたMMOなんて今だに健在だしw




さて、ひでお

ロクな物落とさないIDにAP稼ぎに通う毎日
ほんと、トールとかESとかどうなってんの?って感じ

そういえば 届かない手 でも血棘落ちるんですねぇ~
先日のTODAYで拾ってびっくり!!
これくらいしか旨味のあるドロップがないわー


それから・・・
槍シタ君、46になりました
DKレベルがまだ2なので火力たりないが、DKグルグルが単純で
おもろすぎるw
44武器+8程度でダメTOPとれることも
殴られ覚悟でやってるので、ドMの領域に足を踏み込んだかなwww
ただ攻撃範囲の広いRAIDボスにどう立ち向かうかが課題だ



おしまい

マビノギ英雄伝 迷宮の仕様変ったのかっ!!

昨日のイヴィちゃんの狩りは~

トールでまた夢スタッフでました!!
が、誰かがお持ち帰りされました・・・
(ダメTOPの方)

くっそぉ!!!

くじ運悪し orz

メンテ前はダメTOPじゃないほうがくじ運良かったような
気がしたが、メンテ後はダメTOPの方がよさそうな悪寒

廃強化武器( ゚д゚)ホスィ…

知能強化もR6になり、ちょっと火力上がった気もするw




さて、迷宮だが

槍シタ君でフレさんと行ってきました

60代①(鎌イヴィさん)、50代①(杖イヴィさん)
40代②のpt(俺槍シタとフレ杖イヴィさん)

31階でクラウスにボコボコにされたw
てか、その前にドッペルの攻撃が痛くて何度も死んだ俺 orz

my槍シタ、雑魚殺すにはグルグルで面白いが一撃の痛いヤツに
近づいて殴るのは即死覚悟の特攻!!

まして上LVのボスとかw
クラウスのフンって気を噴出するよな動きだけで( ̄十 ̄)アーメン・・・
ラゴの+3程度の強化じゃ吹っ飛ぶ
良いプレートが装備できるようになれば少しは違うのだろうか・・・

さて、
終わってプリンに報告に行ったのだが、証1、証2、証3渡したら
もうそれ以上渡せなくなってた(一日3回ですって言われた)
証4、証5と言う表示もなく、その他の証 ってなってた

何これ?
3回って出向回数だったよな、前は
いつから証を渡す回数になったんだ?

勝手に仕様変えるんじゃねぇ~よ!!
これじゃ誰も行かなくなるわ

槍シタ、銀トークン無くなったのでまた行きそうだがw




おしまい

マビノギ英雄伝 ダメダメだのぉ~

ここ数日ネタもなく、のんびりまったりな狩りしてます


ここ最近あったことと言えば、




うおおおお!!
トールで ドリームスタッフ☆5 でたぁぁぁぁぁ!!!

が、誰かが拾った・・・




うおおおお!!
吹き矢で ジャスミンES でたぁぁぁぁぁ!!

が、誰かが拾った・・・




イエティの王で 貴重ES でた
あ、俺か



なんだかなぁ~





このイライラを強化で払拭するぜっ!!

ドリームスタッフ +11で折れた・・・




立ち直れん orz

しねあほかす




ところで、

槍シタ君、42歳になりました
DKのベイブレード おもれぇぇぇぇwwww

殴られるかなというスリルとスラハイしたときのグルグルのスピード感!!
ちょっとヤミツキになりそうだ

パララが大の友達です はい



おしまい
訪問者数
プロフィール

【えむ。】

Author:【えむ。】
BnS 真紅/渾天   剣術士 
マビ英         春流風
AION ジケ/天  スコール
その他色々なネトゲを放浪した日記 かも

BGM
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
