

マビノギ英雄伝 これって未実装?

なんか、昨日のアクセス数がすごい件@@;

暇つぶしにどうぞ~



さて、昨日もタイタン行ったお( ^ω^)

タイタン勝利



みんなで、ぬっ殺したぜ!!


俺も頑張ったv

部位破壊したよ~

んでもって、ボスダメも2位じゃwww


タイタン部位破壊

自分以外の方 すいません、名前消すの忘れました・・・ orz



しかし、脊髄は俺の懐に入らず><;

また行ったるわぁ!!!





さて、61武器ですが

本当はコレが作りたい(以前にも書いたけどw)

ドリームウォーカー
ドリームウォーカー





ちょっとまて、その前にの服がいいぞ!!!

白でいい感じb

この服がなんなのか、今度調べとこう~




話を戻して、このドリームウォーカーはセット効果もあるみたい

ドリームウォーカーセット


攻撃速度+9がいいね~



しかし、製作材料見ると・・・

ドリームウォーカー材料




数的には集められそうだが、このボス(?)からのドロップらしい

Thor



こいつ(Thor)、どこにいるんだwww

まだ未実装なのかな?




おしまい

マビノギ英雄伝 運営の対応とタイタン

まずは運営に送った先日のバグ(?)報告について運営からの回答
が届いた

NEXON回答1


うむぅ~ テンプレ回答・・・
次ぎの回答はいつごろだろう@@;


とりあえずこの件は運営さんが動いてくれないとどうしようもない
ので、狩りは楽しんでいきますっ



てなことで、やっとこタイタンに会うことができた

タイタン2

ptに入ると、募集主の盾さんがタイタン攻略(部位破壊)について
やり方を説明してくれました

氷、バリスタ、当たり判定などなど

いや、まじ、これ、(人-)謝謝

というか俺を含め初見が3名
半分諦めモードだったかな^^;(構成も盾1、イヴィ7)
バリスタの矢切れまでに部位破壊できなければ、ぬっ殺す作戦とした

攻撃範囲、ひろ~!!
なにせ、普通のキャラの10倍くらいはある

結果として部位破壊できず・・・ orz

槍、結構当てたんだけどな
きちっとあのワッカみたいなやつにじゃないと判定されないのだろうか

死亡1回

とりまドロップで脊髄getできたので、そそくさと売りにだそうと思うw

ただ、一日一回しか行けないRAIDなので、忘れないようにしないとな^^;




さて、問題は61武器

ラクムラクシュイ
ラクムラクシュイ
(画像はパクリ・・・ 持ってないからw)


こいつの製作材料である神官レイジのドロップ品だが・・・

20個とか必要なヤツあるのね orz
買おうかと思ったら、1個20万とかしやがる
まぁ、一週間も通ってれば作れそうだね~




おしまい

マギノギ英雄伝 わからない事が多すぎる・・・

EP6でたくさんのIDが実装され、狩りするにはいい環境になった

どうせ70歳でキャップなので、まったり楽しみながら進めたいと思う



てかさ、ダークナイトのスキルポイントってどこで設定すんの?

この画面どうやってでるんだ?www
ダークナイトスキル
(画像はパクリました)



マギノギ英雄伝にもAIONみたくパワーウィキあればいいな・・・



3つめの村の保管庫も開かないまま

わからん事だらけじゃあああ!!

この件は昨日運営に問い合わせしてみたんだが、NEXONの対応
状況をブログに掲載していきたいと思う

ちなみに問い合わせ発送翌日、メールでの回答ならびにゲーム内での
対応は無い




おしまい

マビノギ英雄伝 大変です!!事件です!!

EP6実装され、盛り上がってますねぇ~ (ホント?w

無事DKになれましたぁ!!!!!

あ、変身2分しかないのでss撮るの忘れてる・・・ orz

毎時、ガツガツ変身していきたいと思いまっするb



それよりも、

コレンのストーリーで残ってるものなくロチェスト行ったのだが

村の保管庫 3つめ

が開かねぇ!!!!!!!!!!!!!

なぜじゃぁ!!!!!!!!!!!!!



わからねぇ・・・


くだらないことで萎えそうだ




おしまい

マビノギ英雄伝 キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

待ちに待ちましたよ、運営さん



EP6実装!!

EP6実装



それに伴い、髪型やインナーも少しだが追加された

新たな地域も開放され、早く行ってみたくてウズウズじゃ~

スキルの方もいくつか制限が解除されたものもあるみたい(?)なので
AP貯めに頑張らねばw



おしまい


マビノギ英雄伝 あなたならどうする?

昨日は、がっつりギルハンdayでした

アユルンボスラリー x3
氷の渓谷ボスラリー x3
北の廃墟ボスラリー x3

かなり、きつーw

先日と違い、麻袋拾えましたb



さて、いよいよ明日に迫ったEP6!!

パラディンとダークナイトの性能の違いはというと、

[共通]変身後のステUP
  HP+2000、ST+50、ATK+700、ステ+900、ダウン耐性
  第2形態で、更にATK/MATK+2300、HP&ST回復向上

[パラディン]
  DEF+750、SP回復向上(PT効果)
  スマッシュ時、周辺の敵に追加ダメ@麻痺効果あり?
  第2形態で攻撃スキル@与ダメをHP変換(最大変換率100%)

[ダークナイト]
  ATK/MATK+1500、最大スタミナ+150(PT効果)
  スマッシュ時、周辺の敵HPを吸収して自ATKに追加?
  第2形態で攻撃スキル(最大でダメ+100%)


だそうで、見た目的にはこうなる

まずはパラディン




んでもってダークナイト




イヴィという職的にDKを選択するんだろうな・・・

迷う~



てか、その前に このボス エロ~www





おしまい

マビノギ英雄伝 あれ?袋は?

昨日はリアル忙のため、充実した狩りはできず

ラリーはアユルンと氷行ったのだが・・・



おまっ!!

てめぇーら 袋くれよwww

小遣い稼ぎにもならねぇ~よ(大泣

ラリーはトークン消費無し、修理費0なので救われる




さて@2日でEP6実装

期待高まるわー

だが、2週間もしたらLV70になってる気がするw

そういえば、スキル的な開放はないのだろうか
現行A止まりのスキルが6までとか

変身と共に気になる部分ではある




おしまい


マビノギ英雄伝 花びらきたぁ!!!

昨日もまったりと狩りしてた


寝る前に『反撃の日』行って、秘薬でもgetしようと行ったのだが・・・


『反撃の日』で落ちるんだねぇ~

花びらでたぁ!!

はい、logの色みてわかるように、俺が拾ったんじゃないですw


おおお!!
でるんだぁ!!

って、拾えずとも感動した

拾った盾さん、おめっとー!!

Wikiは間違って無かったwww







さて、スキルがUPしたのでプチ晒し
 ・ファイアボルト max
 ・アイスブラスト max

ボチボチやりますぅ~




おしまい


マビノギ英雄伝 スキルの取得状況は

myイヴィちゃんのスキルの状況を晒してみる

ちょっとそこ、地雷とか言うなよ?


●maxスキル
 ・知能強化
 ・マジックマスタリ
 ・マジッククリティカル
 ・マナシールド
 ・マナアンバー
 ・集中
 ・仁王立ち
 ・インセンリーバー
 ・スマッシュマスタリ
 ・ブリンク

 ・マジックアロー
 ・アイススピア
 ・ブラインドアロー
 ・ブラッディスレッド
 ・リバースグラビティー

 ・ゴーレム
 ・ゴーレム生成
 
●今後上げていく予定のスキル
 ・ファイアボルト     C Aがmax
 ・アイスブラスト     C Aがmax
 ・マーキュリーバインダ B Aがmax
 ・マナピストル      B Aがmax
 ・ライフスティール    E Aがmax
 ・ディフェンス      E 9がmax
 ・ストーキンスキン   E 6がmax
 ・意思強化       E 9がmax

こんな感じかな~


どんだけAPいるんだ!! 感じだよねぇ~@@;




4職目のカロック(ヲリみないなやつ)の動画をペタペタ
(こじか様のとこより情報パクリ)



クロノスのヲリがタム持ってるみたいだなwww
同じように、MOB弱体化スキルとか持ってたらいいね~




おしまい

これ、読んでください!!

知ってる方もいるかもですが

『ゲーセンで出会った不思議な子の話』


ヤバイっす!!
感動っす!!



おしまい

マギノギ英雄伝 あれ、とれちゃったw

昨日の記事で、インセン6は3日後かなぁ~と書いたのだが・・・

1日でとれちゃったwww

少し貯まってたAPとtoday&狩りとAP50カプセル1個でb

取得後、1回だけサイズで狩りしてみたがスタミナ減らなくて
いいねこれ!!

次ぎは仁王立ちとファイアのランク上げしよ~




さて、参考になる動画見つけたので貼ってみる


ニコニコ動画のアカウントがない人はこちら


ジャンプ後の左クリキャンセルは知ってたのだが、なかなかムズイんだわ・・・

左クリキャンセルもその他の使い方があるので参考になった

練習、練習!!





そうそう、昨日の最後の狩りで酔っぱ募集ptに遭遇w
自分もすでに焼酎4杯目だったので意気投合!!

『やっぱ日本酒ですよ~』 とか

『春さん(俺)の背中のヒモ(ブラ)切っていいですか~w』
ええよw

なんて会話しながら西森へ~
マトゥルまで来ていざ戦闘!!
ふと周り見渡すと自分以外死んでるしwww

(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

もう、腹抱えてわらったw

最高です、このpt!!


狩り後、全員フレ登録させていただきました m(__)m

また狩りいきましょう、飲みながらw




おしまい

マビノギ英雄伝 もっとガツガツやりたいわー

昨日もtoday消化作業^^;

とりまインセンも7になったけどね( ^ω^)
インセインリーバーランク表

ランク6が現行MAXなので@1です!!

しかし、AP610って・・・ 3日はかかりそうだ

マビノギ英雄伝、楽しいからいいけど~w

EP6実装されれば、杖イヴィ・鎌イヴィ両方で変身が楽しめそうだ




最近はギルメンさんより
***ボスラリー3周行く人いますか~?
とかギルチャで募集する時があるので、すかさず参戦してます

昨日もアユルンラリー行ってきた
ドロップより地味~に袋が美味しいし、狩りも面白いしね

未だに袋からAP50以上のカプセル見たことないんだがw
ほとんどは小銭ばっか





運営さんにお願い

 ESも委託に出せるようにしてくれ・・・




おしまい




マビノギ英雄伝 ちこっとだけ~

昨日はリアルの都合でtoday消化のみに終わった・・・ orz

そういえば、クッキーイベでまた5個貯まったので染色アンプルに
交換したお( ^ω^)

EP6実装され、欲しい装備が作れたら染色してみよ~



そういえば、久々にクィーン討伐に参加もしたんだったw

普通のIDは消化パターンぽいので、やっぱRAIDが楽しいねっ

前回行った時は、うまく避けれたのか死亡0だったが、今回は
ちょっと突っ込んで攻撃ガツガツやったら2回ほどアボーン(´・ェ・`)

それでもボスダメ1位になったので満足~w

起こしてくださった方、ありがとー

死亡0でボスダメ1位になれるようなPSを身に付けたい

しかし、クィーンむず~><;




また面白い動画をみつけたので貼ってみる



EP6で実装予定のパラディンとダークナイトの第2形態へのプロモかな?w


変身してみてぇ~!!




おしまい

マビノギ英雄伝 インセンやっと8

todayこなして、AP貯めてインセンやっと8に!!

9から攻撃速度upが付くのだが地味にうれしい~

しかし、SP4のリバース使いたいので迷うwww

SP用POTが製作できればなぁ・・・

普通に狩りするなら、スタッフより鎌のが強い気がする
ただ、4スマ中に殴られるとスキル中断してしまうので、意思とか仁王立ち
をランクUPする必要があるのかな?
たぶんFのままだわw
ていうか、攻撃当てるより瞬間移動して逃げたほうがいいのかな・・・
よくわからん
うまい鎌イヴィさんいたら聞いてみよう~!!





さて気になる画像を見つけた!!



このラスボスつえぇ!!


ていうかさ、本鯖では女神ガブ飲み@@?

女神ないやつは参加するなって感じなんだろうな・・・
まぁ~確かに誰かを蘇生させに行くって余裕はなさそうだw
てか死人多すぎて羽根3つじゃ足りないわなwww


新しいIDと新キャラ実装に期待が高まる!!



おしまい





マビノギ英雄伝 今日は、まずまず・・・

鎌の練習がてら、森IDに参加させていただいてますw

西に3回行って、マトゥルの髪3個(各1個ずつ)

以前ほど委託価格は高くはないが、それでも貯蓄up!!

本日の稼ぎは50万くらいだったかな~



さて、myイヴィちゃん ギルドに入りました

ちょくちょく野良IDで一緒になってたリシタさんから
入りませんか?とお誘いを受けた
このままずっとソロでもいけそうなゲームだけど会話が
ないと寂しいので入団!!

ギルド入った!!

ついでに、キャラ名も晒しておくwww


PSは無いのでご容赦を~




おしまい

マビノギ英雄伝 today消化の日々

inすると、今日はどこのIDがtoday(ボーナスAPのあるID)かなぁ~
と、まず Nキー 押してる今日この頃・・・

とりま一通りtoday消化すると、その日の2枚トークンが終わってしま
うのですよ
運営さん、2枚制限は出航7回⇒10回までにしてくれません?


先日、金策になればと マトゥルの髪 拾いにいったら、一度に3つも
getした てか笑ったわww

『ぜってーハゲたわコイツ』

@7万Gで売れたとして・・・ (σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

昨日は北の廃墟で第一ES拾ったのだが、一緒にまわってたリシタさん
が『5万で買いますよ~』っておっしゃったので即売って差し上げまし
たb




次のIDが26日open

それまでに少しでも貯蓄しておきたいとこですね


そうそう、昨日やっとスマッシュマスタリーを6(現行MAX)まで上
げることが出来ました

その後ID行ってみたがボスダメ1位はとれなかったw(2位だった)

HARDモードだったので、インセンしようにもSPが貯まってなく
そんな中で3スマや4スマやると、途中でハァハァ言ってしまう・・・

スタミナの管理が重要だなぁ~
まだまだ鎌の修行が足りん!!

やっぱスタッフの方が楽ちんwww





さて・・・

EP6で実装される装備だが、まずは装備
夢見るうさぎ様とこより画像拝借^^;


LV61 ワンダーランド

LV61防具

セット効果 防御力 +1493, 回避 +143, 意志 +54, クリティカル抵抗 +57, 知能 +646
装備可能職業 イヴィ・フィオナLv61以上
クロースマスタリー9以上
重量5ストーン
「破壊の権化」クリア後、ネル(※)およびクローダが製作できる

費用 355,000ゴールド
高級生地*46
グラスガイブレアンの錆びた爪の破片*31
グラスガイブレアンの破れたレザー*31
グラスガイブレアンのかぎ爪*38
グラスガイブレアンの敗れたパンツ*2
グラスガイブレアンの羽根*8







続いてはスタッフ

LV61武器は何種類かあるが、攻撃速度+9のドリームウォーカーが良さそう

LV61スタッフ_ドリームウォーカー

攻撃力 +5250 魔法攻撃力 6115 バランス +68 クリティカル +39 攻撃速度 +9 力 +16 回避 +31 知能 +94
イヴィLv61以上
スタッフマスタリー9以上

費用 68,500ゴールド
傷ついた腱*3
トールの爪*2
トールの舌*2
トールの杖*1





早くアプデ来ないかなぁ~



おしまい

引越しました!!

2012年になり気分も一新ということで、ブログもFC2に移転w

いままでの楽天ブログは こちら



こっちのブログも、よろしくね~!!




さて、マビノギ英雄伝

昨日の日記に書いた 変身 だが・・・
どの職も出来るっぽい?w

まぁ~よくわからんので、正式に発表されるの待とうw
本国や米国では既にID6が実装されてるので、早く
知りたい方はそちらをどうぞ

イヴィの61装備がかわいいらしい (。-_-。)ポッ



さて、問題はこちら




いいわ、これ~!!

5職目のカイ もう興味津々
(4職目のヲリも実装されてないんだけどねwww)



マビノギ英雄伝では新しく作ったキャラと、既存キャラのLV差が
20以上(タシカw)あると新キャラの経験値が多くもらえ早くLV上
げが出来るらしい

これ、いいよねw

実装されれば是非やってみようと思う



おしまい
訪問者数
プロフィール

【えむ。】

Author:【えむ。】
BnS 真紅/渾天   剣術士 
マビ英         春流風
AION ジケ/天  スコール
その他色々なネトゲを放浪した日記 かも

BGM
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
