

時間が足りぬ!!

ここ数日リアル多忙のためゲームやってる時間がない・・・

オ、オレに時間をくれー!!


スマホならちょっとした空き時間に出来るのでモンストdesu

先日モンコレガチャがあったので1点狙いやってやった!!
20連目でやっとでたよコイツ

テキーラ

テキーラちゃん!!
とりあえず安堵の溜息 (´▽`) ホッ

これで当面欲しいキャラがいなくなったのでランク上げとタス振りやろー




さてマビ英
先日やっと拾いました

未知のブレスレット

確かギブネンHEROだった
とりま開けてみると・・・

当然レザーですよね><;

当然コレですよねwww
偶然にも持ってるエメラルド装備用だったのではめ込んでみっかなー
結果はまた貼りまする


そういやBNS ナニソレオイシイノ?

全くやってねーwww



おしまい


マビ英 さっきゅんきゅん行ってきた!!

実装後数日が経ちますが行ってきました さっきゅんきゅん

女王行ってきた

たき火後はいきなり戦闘でした
途中の雑魚殲滅とか無くていいIDだ

HP100→70%まで削るのは作業でここからが本番
本番といっても、通常攻撃は気にすることは無いタメージだった

問題は時折発生する磁場?のラインみたいなやつと、ベッドに誘われるやつw
磁場は流れの下流へ逃げればいい(だいぶ慣れてきた)が問題はベッドPLAY

さっきゅんミニゲーム
(画像は某ブログよりかっぱらってきたw)

ミニゲームで2個のポッチ押すのだがなかなかタイミングが難しい
というか、さっきゅんにつからまないと?ミニゲーム移行しないので、その機会が
少なく慣れる場もない

女王討伐

そんなこんなで雫飲みながらも討伐成功!!

通常ドロップでジェムの鍵+イベ中のES箱もらった
ES箱は相変わらずのゴミ箱である

実装後毎日通っているが高級ジェムは未だに見てない
上級エメラルド(防御)が出たので腕輪拾ったらつけてみたいと思う


おしまい

マビノギ英雄伝 今までありがとうございましたー

マビ英でフェアリーテイルイベが始まったのinしようとしたら、OTPの設定が変わってて
inできませんwww


オワタ \(^-^)/


設定もよくわからんし・・・

アクション的には群を抜いてて非常に楽しいゲームでした
かなりハマりましたー!!

スキルに派生連携が一つぐらいあればMOB狩りもPVももっと奥深いゲームなった気がする

マギ英で遊んで頂いた方々、今までありがとうざいました
皆様の今後の更なるご活躍を想像しながら幕を引きたいと思います 泣
(うまくin出来たらその時はよろしくw)



さて、bns

LV44になった。
このままだとメインストーリー終わる前にLV45になりそう @@;

昨日はクモIDに初見で行ってきた(その時まだLV43)
俺以外、みんなlv45w

火力無くてすいません(剣なんで元々無いが)
とりま女王剣もらったので次の強化に向けて素材もそろってきている

今日はストーリー的にキョンシー辺りのID突入になるのかな?

じっくり楽しんで進めていこー!!



おしまい


bns メインストーリー〆

bns、現段階までのストーリ終了〆
(封印炎剣、また頂きましたw)

続きが早く知りたいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!



装備はまだ揃ってないが、そろそろ比武に参加してみっかのぉ~

一発ぐらい殴れるだろうか


そういえば、大骨pt募集ってチャットをよく見るが相手門派やNPC殺す
ptだったのね!?

AIONのアビスNPC狩りと同じっぽいw

霊石がもらえる?

てか、霊石って何に使うんだ@@?


野良で初フレさん(カンスト剣術士)出来たし一緒に行けたらいいと思う



おしまい

マビノギ英雄伝 やっとHEROいけた

一昨日アプデはしたものの何もできなかったマビ英
昨日はロチェHERO全部周ってみた

ん?

あれ?

特に何も変わらない℃???

被弾してお亡くなりになられた方もいらしたが、弓カイだとほぼ関係ないwww
無被弾の称号もとれましたb
ドロップも以前と変わりなさそうなので、もう行くこともないでしょう


その後は一番気になるフリマへ~
ジャンプ無くなって回避やらどんなもんかと思い行ってみた

そういや追っかけてくる敵もジャンプ出来ないんだなwww
おかげで追いつかれないどー

前転ポチ林!!

初戦は一週間ぶりのフリマ(マビ自体inしてなかったんだったw)で感覚鈍った
のもありグチャグチャだったが、その後2戦は無事勝てた

そういえば、柱カロが強くなってるっぽいなー
3戦して一度も敵で当たらなかったのでどんなものか良くわからないが、ギルメン
さん曰くピラー投げるのが面白いらしい

柱かぁー

俺のカロック
股間のヤツしかもってないどwww    スイマセン



さて、bns
マビギルメン&フレも16までは無料なので数名遊んでる様子

俺 『16って・・・ これから楽しくなる時に切られるんだな!!』
フレ『既にスキルがよくわからんw』

たしかにbnsのスキル、連携や武功など最近やっとわかりはじめてきたよ

とりま34歳になった



おしまい
訪問者数
プロフィール

【えむ。】

Author:【えむ。】
BnS 真紅/渾天   剣術士 
マビ英         春流風
AION ジケ/天  スコール
その他色々なネトゲを放浪した日記 かも

BGM
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
